楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.93
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-07-03 08:48:58

駅から当ホテルまで徒歩で移動したが、数軒のホテルを横目で見ながらとなり、かなり遠かった。建物は古いが部屋は掃除が行き届いており、悪くはない。朝食も種類、味ともに良かった。ただ、部屋の窓の外にバルコニー風の場所があり、そこに鳩が巣を作ろうとしており、泣き声で目が覚めた。あまり良い気持ちではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2018-07-04 10:15:50

この度は数ある施設様の中から当館に御宿泊頂き誠に有難う御座います。折角御宿泊頂いたにも拘らず御満足頂け無かった事大変心苦しく思います。当館は駅からは少し離れておりますが、近隣には多数の飲食店様が軒を連ねております。お客様の好みに合わせた飲食店様を御紹介できるように努めておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。当館は決して新しい設備を備えているとは言い難いホテルではありますが、メイクスタッフが客室の細部にわたり丁寧な清掃に注力し快適にお過ごし頂ける様に努めております。又、お褒めのお言葉を頂戴致しました朝食につきましては、創意工夫を凝らし多くのお客様に御満足頂ける様に日々質の向上精進しております。お気に召して頂けた様で何よりで御座います。メニューは日替わりとなっておりますので次回はまた違ったメニューをお楽しみ頂けるかと存じます。しかしながら、客室ベランダの鳩につきましては、不快の思いをお掛けしてしまい大変失礼致しました。忌避剤の散布や駆除業者と連携し早期改善に励む所存で御座います。最後になりますがご多忙中お時間割いての御意見・御感想をお寄せ頂きました事厚く御礼申し上げます。お客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ 宿泊部 森村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ110店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】