楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.44
  • 食事3.71

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

α7280さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

α7280さん [40代/男性] 2018-10-31 13:36:38

10/28に宿泊しました。
ここ二ヶ月位、日曜日は、仕事でほぼ毎週古川に宿泊しています。
正直なところ、こちらと近所のセレクトイン古川さんとのどちらかに宿泊しています。仕事でWi-Fiを使うので、使えないと影響があります。
これまで結構利用させて頂いて、Wi-Fiは使用できていましたが、401号室は全く繋がりませんでした。
朝方に401号室の入り口のドアの横にイスを置いてそこで繋がることができたのですが、残念でした。
暫くはセレクトインさんの方にお世話になるかと思います。
でも、いろいろ試して頂いたスタッフさんには感謝しております。
ありがとうございました。
ちなみにそれ以外はいいホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2018-11-01 23:28:28

この度は数ある施設様の中から当館に御宿泊頂き誠に有難う御座います。この度、お客様に置かれては満足のいくご宿泊にならなかったこと、非常に残念に思います。Wi-fiは全館入っており、通常であれば全部屋問題なく利用できるはずでございましたが、このたびはWi-fi環境において御不快を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現状においても、Wi-fiは問題なく使えておりますが、この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、ネット業者へ検査、点検を行わせていただきます。今後もより一層のサービスの向上の為にも多くのお客様の御意見を参考とし皆様が快適にお過ごし頂ける様なホテル造りに取り組む所存で御座います。次回、ご利用いただけた折にはさらなるサービス向上を目指してまいります。最後になりますが貴重なお時間割いての御感想をお寄せ頂きました事深くお礼申し上げます。又の御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ 宿泊部 松坂

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ110店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】