楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.85
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-14 21:10:36

初めて仕事で古川に泊まりました。ホテルは古い作りだけど、フロントの方は丁寧な接客でした。朝食は出来合いのものではなく手作りで品数も十分あり満足できました。部屋の設備が古く、コンセントの位置がよくないのはマイナスですが、快適に過ごせるレベルです。機会があれば、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2019-05-18 10:06:27

この度は数ある施設様の中から当館をお選び誠に有難う御座います。お客様の仰る通り、当館は決して新しい設備を備えているとは言い難いホテルで御座います。しかしながら、設備の古さに負けぬ様にお客様に寄り添った対応・サービスに注力しております。更なるサービスの向上の為にもお客様の求めているモノ・事を考察し新たなサービスとして提供できる様に精進する所存で御座います。ご好評を頂いた朝食も特に力を入れている項目で御座いまして、当館朝食スタッフが毎日手作りを行い日替わりのメニューをご提供させて頂いており、御宿泊のお客様、常連様には好評を頂いている部分で御座います。これからも、一人でも多くのお客様に安心して快適にお過ごし頂ける様に又、「また利用したい。」と思って頂けるホテルへと成長するべく弛まぬ努力を積み重ね顧客満足度の追求に努めて参りますので今後も当館を御贔屓に頂ければ幸いで御座います。最後になりますが貴重なお時間割いての御感想をお寄せ頂きました事厚く御礼申し上げます。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ フロント 松坂  朝食担当 上川

ご利用の宿泊プラン
【GW10連休限定!得々限定プラン】1人旅にも最適♪♪無料ミニバイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】