楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.92
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.49
  • 食事3.71

風呂2

白ネコセブンさんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

白ネコセブンさん [60代/女性] 2019-11-28 15:52:05

全体的に古い印象。ベッドは寝心地良かったです。ただ、安いと言っても朝食場は暗くテーブル設置も工夫があってもよいのでは。和食の中身も安いものを並べた感じが強く、残念。パンは美味しかったですし、飲み物もウェルカムドリンクも充実してましたから、朝はいっそのこと洋食に限定して、充実のドリンク類にサラダとあまり安くないハムとゆで卵に徹底したほうが素敵になると思いました。和食にかけた分の経費をけずれば なんらかのスープもつけられそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2019-11-29 17:28:33

この度は数ある施設様の中から当館を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿うことが出来ず大変心苦しい次第でございます。
お褒め頂いたベッドは、アメリカサータ社製の最高級マットレスを全客室に取り入れております。当館は決して新しい建物とは言えませんが、お客様の快適な空間づくりを目指すべく、マットレス導入の他にも、多種多様なアメニティ類や快眠まくら・漫画本の貸出なども行っております。
また、ご朝食に関しまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ご朝食は皆様のご意見に耳を傾け、日々改善に努めております。今回頂きましたご意見も今後の参考とし、会場設営の工夫やメニューの見直しに努めて参ります。そして、より多くのお客様にご満足頂ける、真心の込もった”手作り朝食”をスタッフ全員で目指して参ります。
最後になりますが貴重なお時間を割いてのご意見・ご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 加藤  清掃担当 松田

ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】