楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.95
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.51
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-15 15:35:32

浴室の蛇口から水が漏れていたのと
朝のバイキングがロビーに並べられていて少し抵抗があった。味は美味しかったのでそこが残念だった。ロビーがちょっと芳香剤の匂いがきつかったのも残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2020-03-17 01:50:09

お客様へ
この度は数ある施設様の中から当館に御宿泊頂き誠に有難う御座います。折角御宿泊頂いたにも拘らず御満足のゆくサービスを提供できずに大変心苦しく思っております。浴室蛇口の水漏れにつきましては確認を行いまして設備業者を手配し修繕出来る様に務めております。今後は水漏れだけでなく客室設備のメンテナンス業務に注力し多くのお客様が安心してお過ごし頂ける様に精進致します。朝食会場につきましては貴重な御意見を頂き感謝申し上げます。御意見を参考とし品目・場所等に創意工夫を凝らしより良い形でご利用頂ける様に改善を検討させて頂きたく思っております。最後になりますが、貴重なお時間を割いての御意見をお寄せ頂きました事厚く御礼申し上げます。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 森村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ130店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】

このページのトップへ