楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-05-06 15:29:36

GW中2泊で利用。
建物も設備も古めですが管理はちゃんとしてるので問題は無し。
朝食も無料であれなら文句はない。
受付の子も明るく丁寧で申し分なし。

贅沢を言うなら、風呂場のドアをもう5度くらい開けると助かる、90度きっちりなので腕だの肩がぶつかるのですw
それと玄関の2重自動ドア、ちょっとうるさいかな。
 その程度です。
また利用しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2020-05-09 17:32:08

お客様へ
この度は数ある施設様の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
多くの点でご評価をいただきましたこと、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
当館は内装も設備も決して新しくはございませんが、その分無料の手作り朝食や接客に特に力を入れております。
ご朝食はご連泊されるお客様にも楽しんで頂けますよう、和洋中のバランスを考慮したメニューを日替わりでご用意しております。
尚、客室の件につきまして、ご不便をおかけし大変失礼致しました。頂きましたご意見を参考に、皆様がより快適にお過ごしできます空間を意識し修繕に努めて参ります。
最後になりますが貴重なお時間割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚く御礼申し上げます。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 加藤  清掃担当 松田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ130店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】