楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.91
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事3.69

サービス5

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 17:42:01

コスパはすごく良いし、サービスも良いと思います。無料の朝食も無料とは思えない内容でした。設備の古さは否めませんが、清掃は行き届いています。
ただ1点、ユニットバスの湯船の詮を抜くと逆流しトイレの方まで水に浸かります。バスマットがびしょ濡れになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2020-09-14 06:11:50

この度は数ある施設様の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご評価を頂きましたこと、スタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
当館は築年数の経過もあり外観の古さは否めませんが、その分古さに負けぬ様客室の清掃には特に力を入れて取り組んでおります。
無料朝食もその一環として取り組んでおり、できるだけ多くの品数を毎日スタッフが心を込めて手作りにて提供を行っております。現在コロナウイルスにより大変な状況下ではありますが、そういった中でも皆様が安心してご利用できます空間づくりを今後も目指して参りますので、お近くにお越しの際は是非当館を御贔屓に頂ければ幸いでございます。
また、ユニットバスに関しましては大変失礼を致しました。清掃スタッフが確認を行っておりましたが、大量に溜めた浴槽のお湯を一気に流したころによる一時的なオーバーフローが原因かと思われます。お客様の書き込みによりすぐさま確認をさせて頂きました。現在はパイプユニッシュ等を行い、快適に流れるようになっております。貴重な情報を頂きましたこと、ここにお礼申し上げます。何かあった際にはバスマットも追加することができますので、次回ご利用の際はお気兼ねなくスタッフへご一報お願いいたします。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 松坂 朝食担当 小野寺 清掃担当 松田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ130店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】