楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.94
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.49
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-27 22:53:18

泊まるだけなら問題無いと思います。古川駅から徒歩5分程度の場所にあり、徒歩圏内にファミリーマートやミニストップ、ガストがあるので食べ物や飲み物の調達にはそんなに困らないと思います。無料の朝食があったので良かったです。浴室とトイレが別々にあります、部屋の冷蔵庫は家庭にあるようなアイリスオーヤマ製の大きめの冷蔵庫がありました。コンセントは1個しかありませんが、電源タップが用意されているので、スマホやPCの充電などは問題無いと思います。なお、ベットのところにはコンセントは見当たりませんでした。テレビを見ていた時にテレビ画面の映りが悪くなった時がありました。アンテナに受信状況が悪いのかもしれません。フロント近くに漫画がありますが、最新の漫画は無かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2021-09-30 06:46:34

お客様へ
この度は数ある施設様の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、様々な面でご満足頂けました事、高評価を頂きました事スタッフにとっての何よりの励みでございます。
当館は決して新しい建物とは言えず、設備面につきましてはご不便をおかけしてしまうこともございますが、その分スタッフが毎日真心を込め清掃に励んでおります。
テレビに関しましては誠に申し訳御座いませんでした。お客様が申します通り、一時的に受信状況が悪くなっていたと思われます。
お部屋につきましては、空室が余裕が御座いましたので少しでもゆったりとお寛ぎ頂ければと思い、通常のシングルルームより広めのお部屋をご用意しております。
また、朝食に関しましてもお褒め頂きありがとうございます。
また日替わりの手作り無料朝食は、一品一品心を込めて作っており、ご滞在中のお客様でも飽きの来ないメニューを考案し提供しております。次回ご利用の際は、楽しみの一つとしてお越しくださいませ。最後になりますが貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚く御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 松坂 朝食担当 山口 清掃担当 松田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】オンライン決済でお得☆ポイント5倍&朝食付☆スペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】