楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.93
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.50
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-03 20:08:43

格安で泊まれて満足しています。
宿泊した部屋は改装され(バスルームを除く)、気持ちよく過ごせました。
朝食もおいしかったです。

(改善を望む点)
・共用部分(ロビー、朝食会場、廊下、エレベータ)の臭いの改善。恐らくカビ臭いのを消すために脱臭剤を設置するなど努力されていることが伺えましたが、エントランスに入った時から脱臭剤(芳香剤?)の匂いとかび臭さがミックスして独特な匂いとなっており、とても気になりました。冷房効果が薄れますが、もっと換気した方がよいと思いました。
・バスルームの劣化:水道の栓がガタガタ緩んでいました。洗面台の水が流れるところに網がなく、小さな物を落としたら、引っかかるところがなく、流れて行ってしまう状況でした。
・Wifiの電波が弱い:1フロアに2つしかWifiのアンテナがないようで、私の泊まった部屋では時々接続が切れました。接続速度については、下りは2~14MB程度あって(時間帯による)動画もなんとか視聴できるレベルでしたが、上りが0.5MB程度と遅く、メールの添付ファイルを送信するのさえ苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2022-08-04 00:56:39

この度は数ある施設様の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、高評価を頂きました事スタッフにとっての何よりの励みでございます。
当館は決して新しい建物とは言えず、設備面につきましてご指摘の通りご迷惑をお掛けしてしまう面も御座いますが客室の清掃は熟練のスタッフが丁寧に仕上げております。また、各種貸し出し備品や、豊富なアメニティ類を揃えておりますので、御身軽にてご宿泊いただけます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
今後もお近くにお越しの際は是非当館を御贔屓に頂ければ幸いで御座います。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 小和田 朝食担当 山口 清掃担当 松田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】オンライン決済でお得☆ポイント5倍&朝食付☆スペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】