楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.95
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.56
  • 食事3.76

総合4

こーじ31さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

こーじ31さん [40代/男性] 2023-01-07 15:58:29

何度も泊まったなじみの宿です。
今回は空きが多かったのかシングルからツインにグレードアップしてくれました、広くていい気分。
経年劣化の部分は仕方ないのですが、壁紙が浮いてる部分とバスタブの補修はやっていただきたいかと。
他は特に問題なし、朝食に卵料理がなかったので少しだけ点が下がってますw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2023-01-07 21:50:08

こーじ31様
この度は数ある施設の中から当館を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
また貴重なご意見、温かい投稿をを頂戴しました事に重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の通り、当館は決して新しい建物とは言えず設備面においてご不便をお掛けしてしまう事も御座いますが客室の清掃は熟練のスタッフが丁寧に仕上げております。また、空室状況によりお部屋のグレードアップも多々行っております。無料朝食につきましては日替わりメニュー・定番メニューと一品一品心を込めて毎日提供しております。今回はご期待に沿えぬ点が御座いましたが次回も楽しみにして頂ければ幸いで御座います。
今後もお近くにお越しの際は是非当館を御贔屓にして頂きますようお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 小和田 朝食担当 山口 清掃担当 松田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】オンライン決済でお得☆ポイント5倍&朝食付☆スペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】
こーじ31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ