楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
必要最小限のサービス体制で、ワンオペに近い大変さを感じた。人不足の中、スタッフさん頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへ御宿泊頂き誠に有難う御座います。また温かいお言葉、高評価を頂きスタッフにとって何よりの励みで御座います。日替わりの無料朝食につきましても当館の自慢の一つで御座います。現在の状況に基づき、お部屋へお食事を持ち込める容器の提供や割箸・紙コップ利用の推奨など様々な対策を行っており、皆様がご安心してご利用いただける空間づくりに努めておりますので今後もお近くにお越しの際は是非当館を御贔屓に頂ければ幸いで御座います。最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★ 【 大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪ 】 ◎ スタッフが毎日真心を込めてご用意する日替わり朝食 ◎ ◎ 種類豊富な貸し出しシャンプーやボディーソープ ◎ ◎ 全室にサータ社製の高密度ウレタン最高級快眠マットレス ◎◎ 選べる3種類の貸出快眠枕(ふわふわ羽毛・低反発・そば殻) ◎★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ホテル古川ヒルズ 宿泊部 猪股 清掃担当 松田 朝食担当 山口
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
必要最小限のサービス体制で、ワンオペに近い大変さを感じた。
人不足の中、スタッフさん頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへ御宿泊頂き誠に有難う御座います。
また温かいお言葉、高評価を頂きスタッフにとって何よりの励みで御座います。
日替わりの無料朝食につきましても当館の自慢の一つで御座います。現在の状況に基づき、お部屋へお食事を持ち込める容器の提供や割箸・紙コップ利用の推奨など様々な対策を行っており、皆様がご安心してご利用いただける空間づくりに努めておりますので今後もお近くにお越しの際は是非当館を御贔屓に頂ければ幸いで御座います。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★
【 大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪ 】
◎ スタッフが毎日真心を込めてご用意する日替わり朝食 ◎
◎ 種類豊富な貸し出しシャンプーやボディーソープ ◎
◎ 全室にサータ社製の高密度ウレタン最高級快眠マットレス ◎
◎ 選べる3種類の貸出快眠枕(ふわふわ羽毛・低反発・そば殻) ◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ 宿泊部 猪股 清掃担当 松田 朝食担当 山口