楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
夜中うるさかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。状況に応じてお部屋替えも検討致しますので、フロントまでお気軽にお問い合わせください。当館は新しい施設とは言えず、どうしても古さが目立ってしまう事は否めません。その分ご来館のお客様には気持ちよくご利用して頂ける様、各種サービス及び館内、客室の清掃には特に力をいれております。今後、よりご利用しやすい環境づくりに、スタッフ一同、より一層の接客サービスの向上を意識し、改善に努めてまいります。当館は決して新しい建物とは言えず、設備面につきましてはご不便をおかけしてしまうこともございますが、その分スタッフが毎日真心を込め清掃に励んでおります。また近隣には多くの飲食店様がございますので、夜のお食事にてお困りの際は、是非フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。ユウボ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪◎真心を込めた日替わり朝食◎◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎◎選べる3種類の快眠枕◎★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 猪股 朝食担当 山口 清掃担当 松田
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
夜中うるさかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
状況に応じてお部屋替えも検討致しますので、フロントまでお気軽にお問い合わせください。
当館は新しい施設とは言えず、どうしても古さが目立ってしまう事は否めません。その分ご来館のお客様には気持ちよくご利用して頂ける様、各種サービス及び館内、客室の清掃には特に力をいれております。
今後、よりご利用しやすい環境づくりに、スタッフ一同、より一層の接客サービスの向上を意識し、改善に努めてまいります。
当館は決して新しい建物とは言えず、設備面につきましてはご不便をおかけしてしまうこともございますが、その分スタッフが毎日真心を込め清掃に励んでおります。また近隣には多くの飲食店様がございますので、夜のお食事にてお困りの際は、是非フロントスタッフまでお声掛け
くださいませ。
最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。
ユウボ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ 宿泊部 猪股 朝食担当 山口 清掃担当 松田