楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.88
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-23 10:17:24

急用で当日で予約を取りましました。
仕事後だったので
到着が遅くなりそうだったので
チェックインの時間選択が23時30分が最終だったので、そこにしましたが、少し過ぎそうだったので、何度か電話をしたのですが、出ませんでした。
しかし、ちょうど駐車時場に30分に着き、ホテルから電話がかかって来ました。
何度かけても出なかったのに、到着の時間が1分でも過ぎたら電話がくるの?!とちょっと不信感でした。
部屋は、シングルでの予約でしたがダブルの部屋へグレードアップしてくださいましたが、なんか言い方が上から目線でした。

朝食は6時30分からで、7時前に行きましたが,温かい料理は全て冷たかったです。→カレーですら冷たかった。


食べ終わってから、爪切りを借りにフロントへ行きましたが、無言で渡されました。

貸し出しサービスを記載してるなら、快く渡しても良いのでは?できないなら、そのサービスはやめた方がいいと思います。


不快と思ったスタッフは全て同じ方で1人です。

何度も利用してて、対応や朝食の温度と、初めて不快と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2024-03-24 00:05:47

この度は数ある施設様の中から当館を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
また、スタッフの応対につきまして、至らぬ点がありました事、大変申し訳けございませんでした。
再度、スタッフの教育徹底に努め、サービス向上に尽力して参ります.
また、朝食の件も、大変申し訳ございませんでした。今後は、朝食スタッフと温かさを、確認しながらご提供していきたいと思います。
この度は貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事、厚く御礼を申し上げます。お客様のご期待に添えられるようスタッフ一丸となり、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 /朝食/清掃担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!オンライン決済でお得☆ポイント5倍&朝食付☆スペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】