楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.92
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.49
  • 食事3.71

風呂5

アコード347さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

アコード347さん [40代/男性] 2010-04-11 08:01:44

4月3日4日に宿泊しました。3日の夜は眠れなかった。大音響で一晩中路上カラオケをしている元気な若者がいて、治安の悪い町?非常に大崎のイメージを悪くする行為で大勢の方が迷惑していたと思います。4日は静かで、とても快眠できたのですが・・・。
 従業員の方の対応や説明はとても良かったです。子供達へのくじ引きサービスも有難うございました。この町に用事が有る時はまたお世話に成ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2010-04-11 09:30:07

 この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
 宿泊当日は、予期もせぬライブがあり、多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。近隣住民は勿論のこと、多数の宿泊のお客様からクレームを受け、ライブ会場の責任者と話しをするだけでなく、警察への要請も致しましたが、効果がなく、申し訳なく思っております。
 このような事態は初めてであり、ホテルスタッフ一同困惑致しました。
 今後は周囲に目を配り、未然に防げるような対策を講じられればと思います。
 このような事態にも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと大変恐縮に存じます。
 スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますゆえ、古川にお越しの際には、是非、是非お立ち寄り下さいますようお願い致します。
 御利用有難うございました。
 

ご利用の宿泊プラン
★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
ご利用のお部屋
【ツインルーム 朝食付 液晶TV、ウォシュレット完備】