楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.85
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.41
  • 食事3.63

総合5

むつホタテさんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

むつホタテさん [30代/男性] 2010-05-04 20:52:56

松島と仙台市内を観光予定でしたが、GW中の、なおかつ前日の予約ということで、どこも空きがなく、空きがあったこちらのホテルに予約をしました。
予約時は「とりあえず部屋が取れてよかった」としか思わず、何も期待はしていませんでした。
第一印象は、ちょっとくたびれた感じのホテルだなぁというのが本音。
でもチェックインのときにアットホームな雰囲気過ぎて、内心笑ってしまいました(いい意味です)。
ハード面は新しいところには及ばないものがあったと思いますが、ソフト面は大変心地よかったと思っています。
お菓子のサービスや飲み物のサービス、気配りが行き届いている感じが良かったです。
この次は「仕方なく予約」ではなく、「またここにお願いしたい予約」をしたいです。
自分の点数は85点です。
満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2010-05-05 14:50:01

この度は当館を御利用頂きまして誠に有難うございます。またお褒めのお言葉まで頂きまして、重ね重ね御礼を申し上げます。
当館は、施設は古いですが、アットホームな接客なら負けない自信をもって日々接客に心掛け、おもてなしを行っております。
またいつか、ここに帰って来て下さいませ。スタッフ一同心からお待ちしております。この度は本当に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
★★☆★★ポイント《 10倍!! 》 ★楽天ポイントコレクション♪もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
ご利用のお部屋
【シングルルーム 朝食付 冷蔵庫、ウォシュレット完備】