楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

768件中 601~620件表示

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 12:02:32

ベッドのクッションがよかったのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年12月10日 12:33:23

御宿泊頂きましてありがとうございます。
当ホテル自慢のベットで快適にお休み頂けたようで大変嬉しく思います。
お客様には快適な時間をお過ごし頂けます様今後も努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月29日 20:27:36

地味だけど落ち着いていていいホテルです。心から客を大切にしている気持ちが伝わってきます。こういうホテルに泊まる客たちはなぜか落ち着いていて、旅なれた様子。自慢のベッドは確かに快適です。無料の朝食も実質的でセンスの良さを感じる。こういうホテルが増えてほしいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年12月02日 12:01:22

御宿泊頂きましてありがとうございます。
満足して頂けたようで大変嬉しく思います。お客様には快適な時間をお過ごし頂けますよう、今後も努力してまいります。
機会がありましたら、是非また御利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月29日 11:43:42

朝食はパンとスクランブルエッグ、コーヒー、オレンジジュース、牛乳だけでしたが、おいしくいただきました。駐車場は50mほど離れていますが、無料で台数も確保されているので助かりました。ただ、お部屋がタバコ臭いのが気になりました。禁煙部屋を用意していただけるといいですね。隣が魚民なので、宴会にも便利でした。フロントの方の接客も丁寧でした。値段の割りに頑張っている感じが伝わってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月29日 18:48:36

御宿泊頂きましてありがとうございます。
タバコの臭い、大変失礼致しました。毎日オゾン脱臭機で消臭はしていますが、多少臭いが残ってしまう時もあります。臭いが気になった時は、お気軽にフロントまでお尋ね下さいませ。臭いの少ないお部屋に移動も可能です。
機会がありましたら、是非また御利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月28日 21:12:52

今回は4泊させていただきましたが 接客も丁寧に対応していただき また駐車場は多少離れていますが 無料ですので 車でお越しの方 又 レンタカーを使う方には大変満足できる宿泊先だと思います 是非利用してみてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月29日 18:35:41

御宿泊頂きましてありがとうございます。
満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
機会がありましたら、是非また御利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 17:18:48

部屋も設備も普通でした。駐車場があまりにも少ないし狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月29日 18:09:56

御宿泊頂きましてありがとうございます。
駐車場に関しましては、確かに十分とは言えませんが、20台分は御用意してあります。立地上、地域的な事情がありまして、徒歩1分ほど離れたところになる場合もございますが御了承下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 06:45:08

急な出張で通過拠点に選ばせていただいたので、我が儘は言えませんが
1,駐車場が遠い。
2,たばこ臭い。
3,浴槽に髪の毛。
4,冷蔵庫(ネット写真のはもっと大きなモノを想像)は車載用と変わらない小ささ。
5,朝食サービスとは他のホテルのバイキングやセット物を想像していたが、大きくかけ離れパンとスクランブルエッグのみ。

これが今回の感想で、次回泊めさせていただく予定はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月28日 22:00:16

御宿泊頂きましてありがとうございました。
・駐車場は地域的な事情がありまして、今以上近くには御用意できません。御了承下さいませ。
・たばこ臭は大変失礼致しました。もし他にたばこ臭の少ない空室があればお部屋の移動も可能ですので、フロントまでお尋ね下さいませ。また、前日までの御予約であれば、オゾン脱臭機で消臭致しております。
・浴槽の髪の毛は、いつも注意深く確認しているところではございますが、見落としがあったようです。大変申し訳ございませんでした。
・冷蔵庫は、邪魔にならないようにコンパクトサイズのものを御用意致しました。お部屋の冷蔵庫に入らない場合はフロントでお預かりして、大きな冷蔵庫で保管することも可能でございます。お申し付け下さいませ。
・朝食のメニューは、少人数のスタッフで、無料でご提供できるギリギリの線でやっております都合上、御了承下さいませ。
貴重な御意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月26日 17:44:05

値段が安いところが魅力だと思います。
ポイントカードで1万円バックも
よいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月28日 21:34:10

御宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋代を抑えて、朝食は無料とするのは厳しいところではありますが、お客様に負担が少ないように頑張っております。繰り返し何度も御利用頂いているお客様には、更に御満足頂けるような仕組みとなっております。
繰り返し御利用頂き、キャッシュバック1万円をゲットして下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月25日 10:11:34

朝食付きでこの値段は大変結構です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月28日 21:28:57

御宿泊頂きましてありがとうございました。
御満足頂けたようで大変嬉しく思います。お部屋代を抑えて、朝食は無料とするのは厳しいところではありますが、お客様に負担が少ないように頑張っております。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 13:32:03

色々ご評価があるようですが、朝食のパンはもちもち感があり大変美味しく戴きました。
10年ぶりに伺い、懐かしいフロントの係りの方にお目に掛かれました。これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月28日 21:24:19

御宿泊頂きましてありがとうございました。
朝食に高評価頂きましてありがとうございます。品数が少ないながらも無料で提供できる範囲で頑張っております。これからも機会がありましたら御利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 09:17:45

2回目の利用だったので予め電話で部屋の洗浄をお願いし、今回は気持ちよく利用できました。仕事の都合で早めに駐車場を利用させていただきましたが、日中フロントにどなたもいなく5分以上も待たされ時間がタイトだったので気が気でありませんでした。夜遅くチェックインした時のフロントの方(男性)の対応はとても親切でしたが、日中のフロントの方(女性)にもう少しホスピタリティがあったらいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月28日 21:17:59

二回目の御宿泊ありがとうございます。
フロント不在の件では大変失礼致しました。止むを得ない事情があった為に席を外したとは思いますが、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。今後このようなことがないように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 15:47:40

夕食を食べに行くには大変便利なホテルでした。宿泊した部屋も広く満足したのですが、朝食のおかずがスクランブルエッグだけだったのが残念です。宿泊料金から考えると致し方ないのかもしれないですが、後一、二品あってもいいのではと思いました。その点以外は大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月28日 21:04:28

御宿泊頂きましてありがとうございます。
おおよそ御満足頂けたようで嬉しく思います。
朝食に関しましては、限りあるスペースで、少人数で、無料で提供できる範囲ギリギリでやっておりますので、何卒ご了承下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 07:33:59

可も無く不可も無く平均的なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月23日 17:26:01

御宿泊頂きましてありがとうございます。
お客様には、快適な時間をお過ごしいただけますよう今後も努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 22:08:55

出張で利用させていただきました。
ベッドは大変寝心地が良かったのですが、布団がずり落ちやすく朝はシーツのみかかっている状態でした。何か工夫されたほうがよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月23日 17:10:04

御宿泊頂きましてありがとうございます。
当ホテル自慢の、サータ社製のマットレスで快適な眠りを御満足頂けた様で大変嬉しく思います。布団のずれ落ちに関しましては、今後検討してまいりたいと思います。貴重な御意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 13:22:29

ちょい古めですが、ホテルの方々がいろいろ配慮されていてよかったです。近くの店のビール1杯券をいただきましたが、地元の連れの分まで下さりありがとうございました。また泊まりたいと思います。今回は朝食をとる時間がなくて残念でしたが、今度ぜひ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月23日 17:00:02

御宿泊頂きましてありがとうございます。
お客様には、快適な時間をお過ごしいただけますよう今後も努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 17:07:34

フロントが暗い。長期滞在タイプのホテルのように思えた。朝食がもう少し種類があればいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月24日 17:37:17

御宿泊頂きましてありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 13:49:57

初めて宿泊しましたが、夜の9時を過ぎた頃に浴室から、水滴が落ちる音がするため確認すると、天井の点検口から水が滴り落ちてきており、フロントに連絡して来て頂いたところ、その場で別室に案内して頂き、シングルルームから最上階の、一番大きなツインルームに変えて頂き、流石老舗と迅速な対応に感謝しております。また機会があれば是非利用させて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月06日 15:47:29

 御宿泊頂きましてありがとうございました。
 手落ちがあったにもかかわらず高評価いただきありがとうございます。御満足いただけて大変嬉しく思います。これからも良いサービスを心掛けてまいります。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 22:40:32

風呂とトイレが別々で、特に風呂も広くてとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月06日 15:43:45

 御宿泊頂きましてありがとうございました。
御満足いただけて大変嬉しく思います。当ホテルでお風呂とトイレが別々になっているのはデラックスツインとダブルの2種類です。次回もまた、このどちらかで御利用くださいませ。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月19日 13:05:30

部屋も改装後で、とてもきれいでだった。値段も安く大変満足しています。朝食も手早く済ますことが出来て、○!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月09日 19:42:48

 御宿泊頂きましてありがとうございました。
 改装したお部屋、御満足いただけて大変嬉しく思います。これからも良いお部屋とサービスを提供できるよう精進致します。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月19日 09:10:21

出発が朝早く、朝食の時間に間に合わなかったにもかかわらず、パンを持たせてくれました。とてもサービスがよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年11月09日 19:40:07

 御宿泊頂きましてありがとうございました。
御満足いただけて大変嬉しく思います。これからも良いサービスと感じていただけるよう精進致します。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月17日 15:55:10

バイクで一泊しました。丁寧な対応で感謝です。広めのシングルで、ベッドは大きく寝心地抜群でした。朝食は、いつもは食べないのに匂いに誘われていただきました。美味しかったです。また是非泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2006年10月22日 17:17:51

 御宿泊頂きましてありがとうございました。
 フロントの対応をお褒めいただき、大変嬉しく思います。これからも良い接客と感じていただけるよう精進致します。
 当ホテル自慢のマットレス、御満足頂けて これまた大変嬉しく思います。
 朝食もまた御満足頂けて何よりです。とても豪華とは言えませんが、質素ながらも良い物をお出しできるよう、これからも努めてまいります。
 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

768件中 601~620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ