楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.95
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.56
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

α7280さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

α7280さん [40代/男性] 2018年10月31日 13:36:38

10/28に宿泊しました。
ここ二ヶ月位、日曜日は、仕事でほぼ毎週古川に宿泊しています。
正直なところ、こちらと近所のセレクトイン古川さんとのどちらかに宿泊しています。仕事でWi-Fiを使うので、使えないと影響があります。
これまで結構利用させて頂いて、Wi-Fiは使用できていましたが、401号室は全く繋がりませんでした。
朝方に401号室の入り口のドアの横にイスを置いてそこで繋がることができたのですが、残念でした。
暫くはセレクトインさんの方にお世話になるかと思います。
でも、いろいろ試して頂いたスタッフさんには感謝しております。
ありがとうございました。
ちなみにそれ以外はいいホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2018年11月01日 23:28:28

この度は数ある施設様の中から当館に御宿泊頂き誠に有難う御座います。この度、お客様に置かれては満足のいくご宿泊にならなかったこと、非常に残念に思います。Wi-fiは全館入っており、通常であれば全部屋問題なく利用できるはずでございましたが、このたびはWi-fi環境において御不快を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現状においても、Wi-fiは問題なく使えておりますが、この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、ネット業者へ検査、点検を行わせていただきます。今後もより一層のサービスの向上の為にも多くのお客様の御意見を参考とし皆様が快適にお過ごし頂ける様なホテル造りに取り組む所存で御座います。次回、ご利用いただけた折にはさらなるサービス向上を目指してまいります。最後になりますが貴重なお時間割いての御感想をお寄せ頂きました事深くお礼申し上げます。又の御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ 宿泊部 松坂

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ110店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】

サービス3

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年04月24日 17:05:36

隣からテレビの音が漏れてくるし、どれだけ壁が薄いのか!
場所も余り分かりづらいし、綺麗とはいえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2020年05月01日 15:22:13

お客様へ
この度は数ある施設様の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。尚、あらゆる面におきましてご不便をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当館は決して新しいとは言い難い建物でございます。そのためご不便を感じさせてしまうケースもございますが、今後はお客様目線を意識した上で都度最善の対策を心掛け、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスを提供できますようスタッフ全員で尽力して参ります。
もしもまたご宿泊の機会を頂けます際には、快適にお過ごしできますようできる限りの対応に努めさせて頂く所存でございます。
最後になりますが貴重なお時間割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚く御礼申し上げます。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ フロント 加藤

ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】

サービス3

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 16:49:43

建物がとても古いです。お風呂はサイヤクでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2018年06月10日 04:12:00

この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。この度はお客様のご期待の添えることができず非常に心苦しい限りでございます。当ホテルは施設自体は決して新しいものではございませんが、その分、清掃に力を入れており、また、シャンプー、リンスを始めとするアメニティなどには特に力を入れております。今回はシングルルームでのご利用ということでお風呂もおひとり様用のユニットバスになりましたが、ベット2台のツインルーム以上のお部屋をおひとり様利用するシングルユースプランもございます。そちらをご利用の場合は広々としたお風呂をおひとりでゆったりと楽しめることも可能となっております。次回のご検討にいかがでしょうか? また、当ホテルではご宿泊者様が「家に戻ってきたかのような」アットホームな対応を心がけており、他のお客様にはご好評をいただいております。朝食にも力を入れており、常時8品以上の無料のミニバイキング形式での朝食を行っております。すべてのお客様に満足の頂けるサービスを提供できることをスタッフ一同努力し次回へのサービス向上を行っていく次第でございます。次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★
   【 大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪ 】
  ◎ スタッフが毎日真心を込めてご用意する日替わり朝食 ◎
   ◎ 種類豊富な貸し出しシャンプーやボディーソープ ◎
 ◎ 全室にサータ社製の高密度ウレタン最高級快眠マットレス ◎
◎ 選べる3種類の貸出快眠枕(ふわふわ羽毛・低反発・そば殻) ◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 松坂

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ110店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】

サービス3

nao-to0710さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

nao-to0710さん [40代/男性] 2017年01月16日 14:06:24

広い部屋でゆっくりしたかったので、いつも利用しているRではなく当ホテルにしましたが、玄関を入った瞬間に「やってしまった」と後悔しました。
フロントが薄暗く、しかも寒い。アウトです。
部屋は建物が古いせいもあるのでしょうが、エアコンが部屋広さに合ってなく非常に寒く、照明も暗いため、気分が滅入りました。
おまけに電波状況が悪いのか、設備が悪いのかTVの映りが悪く、そのためロビーにマンガが用意されているのではと、勘ぐってしまいました。
朝食に至っては、あまりの不味さに皿に盛った料理の殆どを残し、チャックアウト後にコンビニに直行しました。
次回の利用する可能性は、限りなくゼロに近いです。
辛口の評価ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2017年01月16日 22:00:51

この度は数ある施設様の中より当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。折角御宿泊頂いたにも拘らずご満足頂けなかったようで大変心苦しい思いで御座います。御宿泊頂きましたお日にちはとても冷え込んでおり、出入りの激しいお時間帯ですと暖房が追いつかず、ロビーが寒くなってしまいました事、同様にお部屋のエアコンに関しましても、外気が寒く、温まり辛くなってしまいました事、大変失礼致しました。エアコンは殆どの客室で新しいタイプの物へ切り替え済みでは御座いますが、残りの客室でも、熱効率の良い新しいタイプのエアコンに随時切り替えて参りますのでご理解頂ければ幸いで御座います。ロビー・お部屋の明るさに関しましても、近日中に全館のLED化の工事が御座いますので、直近にて改善致します。ご朝食は、無料朝食で出来得る限り品数を増やし、毎日心を込めお作りしておりますが、更にご満足頂けます様、改善を重ねて参ります。今回はご満足頂く事が出来ませんでしたが、今後、挽回の機会を頂けるようサービス向上に努めさせて頂きます。最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご意見・ご感想、重ねてお礼申し上げます。お客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ 支配人 菊池

ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツインルーム【エグゼクティブ】】

サービス1

haruM56さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

haruM56さん [50代/男性] 2022年10月16日 17:51:22

駐車場の案内がなかった。
フロントに1人で対応しているので、ありえないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2022年10月17日 02:56:44

haruM56様
この度は数ある施設様の中から当館に御宿泊頂き誠に有難う御座います。宿泊に際しご期待に沿えぬ結果となりました事、誠に申し訳御座いませんでした。
当ホテルの無料駐車場は裏手の離れた場所にある為、お手数では御座いますがフロントにて近隣図を用いて詳しくご案内しております。お客様のご使用希望に気づく事が出来ず大変、申し訳御座いませんでした。今後もあらゆる改善に努めてまいりますので御贔屓に頂ければ幸いで御座います。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事厚くお礼申し上げます。
haruM56様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 小和田 朝食担当 山口 清掃担当 松田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】オンライン決済でお得☆ポイント5倍&朝食付☆スペシャルプラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ