楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温泉民宿 小阪屋 本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
最初、間違って前に閉館した小阪屋さんに行ってしまい、中からカビのにおいがし、洗濯物の浴衣は玄関までちらかっていて、ここに泊まるのかと絶望していました。すると玄関に新しい小阪屋さんへの地図があり、ここではないことに安心しました。すぐに「今から向かいます」と電話しましたが、玄関にはどなたもいらっしゃらず、ベルを鳴らし出てこられたと思ったらとても愛想の悪い女性で、また帰りたくなりました。部屋は新しくきれいでしたが、トイレは男女共用で、とても居心地が悪かったです。お風呂も今日は女性が1人だけだからと男性用に入るように言われました。入っていても、男性のお客様がずっと外からノックされてて、ゆっくり入れなかったです。女性1人で女性用のお風呂を入れてほしいとは言いませんが、せめて他のお客様に「今日は女性もお風呂を使います」と告知してほしかったです。新聞でご主人の民宿への熱い思いを読んで、行きたいと思いましたが、とても残念でした。1階に置いてあるお茶はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミ有難うございます。お客様のご期待に応えられなかった結果となってしまった事が非常に残念でなりません。ご指摘をして頂いた点は可能な限りすぐに改善出来る様にしたいです。トイレに関しても個室のトイレが1階、2階に各1か所ずつございますので特に女性の方には、そちらを使って頂くようにいつも私はご案内させて頂いているのですが、館内の説明をさせて頂いたスタッフの説明不足だったのだと思います。お風呂に関しても同様に施錠してある時はご家族、カップル、女性の方がお使いになられているのでということは必ず、説明はしているはずなのですが、もっと解り易くしなければいけないですね。後で分かった事ですが、お客様は2食付でのご予約が本当はよかったそうですが、今回は予約方法の誤りで素泊まりでのご利用となっていたようです。もし、次回チャンスを頂けるのであれば、是非、2食付でのご利用をお願い致します。当民宿には、固定のフロントマンは御座いません、お客様がすぐ到着するとの情報があった場合でも他のお客様の対応に追われていたり同時に電話対応であったり厨房での作業中であったりとその時々のタイミングでお客様にご迷惑をかけてしまう場合がございます、なるべく私達もお客様に少しでもそのような事が無いようにしたいとは常に感じるのですが、限界も確かにございます。しかし、もっと工夫したりして少しでも改善の方向に進んでいけたらと強く感じます。今回は色々と嫌な思いをさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。そして、ご指導して頂きありがとうございました。温泉民宿 小阪屋 オーナー 小阪 健司
温泉民宿 小阪屋 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温泉民宿 小阪屋 本館 のクチコミ
最初、間違って前に閉館した小阪屋さんに行ってしまい、中からカビのにおいがし、洗濯物の浴衣は玄関までちらかっていて、ここに泊まるのかと絶望していました。すると玄関に新しい小阪屋さんへの地図があり、ここではないことに安心しました。すぐに「今から向かいます」と電話しましたが、玄関にはどなたもいらっしゃらず、ベルを鳴らし出てこられたと思ったらとても愛想の悪い女性で、また帰りたくなりました。部屋は新しくきれいでしたが、トイレは男女共用で、とても居心地が悪かったです。お風呂も今日は女性が1人だけだからと男性用に入るように言われました。入っていても、男性のお客様がずっと外からノックされてて、ゆっくり入れなかったです。女性1人で女性用のお風呂を入れてほしいとは言いませんが、せめて他のお客様に「今日は女性もお風呂を使います」と告知してほしかったです。新聞でご主人の民宿への熱い思いを読んで、行きたいと思いましたが、とても残念でした。1階に置いてあるお茶はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミ有難うございます。お客様のご期待に応えられなかった結果となってしまった事が非常に残念でなりません。ご指摘をして頂いた点は可能な限りすぐに改善出来る様にしたいです。トイレに関しても個室のトイレが1階、2階に各1か所ずつございますので特に女性の方には、そちらを使って頂くようにいつも私はご案内させて頂いているのですが、館内の説明をさせて頂いたスタッフの説明不足だったのだと思います。お風呂に関しても同様に施錠してある時はご家族、カップル、女性の方がお使いになられているのでということは必ず、説明はしているはずなのですが、もっと解り易くしなければいけないですね。後で分かった事ですが、お客様は2食付でのご予約が本当はよかったそうですが、今回は予約方法の誤りで素泊まりでのご利用となっていたようです。もし、次回チャンスを頂けるのであれば、是非、2食付でのご利用をお願い致します。当民宿には、固定のフロントマンは御座いません、お客様がすぐ到着するとの情報があった場合でも他のお客様の対応に追われていたり同時に電話対応であったり厨房での作業中であったりとその時々のタイミングでお客様にご迷惑をかけてしまう場合がございます、なるべく私達もお客様に少しでもそのような事が無いようにしたいとは常に感じるのですが、限界も確かにございます。しかし、もっと工夫したりして少しでも改善の方向に進んでいけたらと強く感じます。今回は色々と嫌な思いをさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。そして、ご指導して頂きありがとうございました。
温泉民宿 小阪屋 オーナー 小阪 健司