楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉民宿 小阪屋 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉民宿 小阪屋 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.59
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.71
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

総合3

miyuki0789さんの 温泉民宿 小阪屋 本館 のクチコミ

miyuki0789さん [40代/女性] 2018年12月19日 21:32:49

食事は、美味しかったです。品数も多く嬉しいのですが、揚げたてのマグロカツ以外は、冷たくなっていたのが、残念です。せっかく、いい味付けなので電子レンジがおいてあれば温めて食べたのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
温泉民宿 小阪屋 本館 2018年12月22日 19:28:24

先日は当民宿をご利用頂き誠にありがとうございました。お食事に対するご指摘ありがとうございます。ご満足して頂ける事が出来なくて大変申し訳ございませんでした。なるべくこのような事が無いようにとはいつも考えているのですが、色々な状況が関わってきますと少ないスタッフで営業しているので結果的にこの様な事になってしまう事もあるかと感じます。
その場・その時にご指摘頂ければ私達としては一番有難いのですが、それと同時に、お客様に多大なご迷惑をお掛け致します。
これからもお客様に喜んで頂ける様に私達としては、努めるだけなのですが、より気を引き締めてやっていこうと思います。
ご感想ありがとうございました。

温泉民宿 小阪屋  オーナー  小阪 健司

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マツ1627さんの 温泉民宿 小阪屋 本館 のクチコミ

マツ1627さん [40代/男性] 2018年12月06日 08:09:25

普通ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
温泉民宿 小阪屋 本館 2018年12月06日 23:32:04

先日は当民宿をご利用頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けなかった事がお客様のご感想から感じます。ご期待に応える事が出来ず申し訳ございませんでした。色々な部分が物足りなかったのだと思います。
次回のご来館は難しいかとは思いますが、お客様皆様に愛される宿を目指してこれからも頑張っていこうと思っています。
もし機会がございましたら再度ご来館頂きたいのですが、今はとても不甲斐なく思います。
これからもお客様に御満足頂ける様に努めて参りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
もっと、気を引き締めていこうと思います。
ご感想ありがとうございました。

温泉民宿 小阪屋  オーナー  小阪 健司

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 温泉民宿 小阪屋 本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 19:23:11

小さい子どもがいるため、お風呂付きのデラックスに宿泊。部屋が玄関横で両隣に客室がなかったので、子どもが夜泣きしても安心でした。民宿は初めてでしたが、部屋には必要最低限の物がある感じで、こんな感じなのかと。祖母に座椅子を貸して頂けたのはありがたかった。晩御飯は品数が多く、食べきれなかった。おかずは熱々の出来てではなかったが、美味しく頂けた。ご飯を配膳してくれた従業員は気さくな方でよかった。ただ、部屋のお風呂には虫が10匹ほど死んでおり、浴槽はこすれば取れる汚れがついていたので、お風呂につかることはあきらめました。ちゃんと確認されたのかなと…祖母たちは大浴場へ行きましたが、他の方が鍵をかけて入ってらしたので、しばらく待ったようです。お風呂だけが残念でしたが、場所もよく、ご飯も美味しかったので、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
温泉民宿 小阪屋 本館 2018年10月31日 21:11:53

先日は当民宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

まず初めに、この度はお客様に非常に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お部屋に備え付けのプライベートなお風呂が汚れてしまっていたとのことで、従業員一同非常に重く受け止めるとともに、今後このようなことが無いよう努めさせていただきます。共同のお風呂につきましては、日によって混み具合に差がありまして、どうしてもお待ちいただく場合がございますので、ご容赦頂ければ幸いです。

そのほかの点につきましてはご評価を頂けてはおりますが、もっとより良い接客やサービスがご提供できなかった点にも不甲斐なさを感じております。

またご利用を頂く事は難しいかもしれませんが、是非また那智勝浦へのお越しをお待ちしております。

この度は非常に貴重なご意見ありがとうございました。

温泉民宿小阪屋 従業員

ご利用の宿泊プラン
2食付きプラン★マグロ料理のアラカルト★自慢の家庭料理をお楽しみ下さい。
ご利用のお部屋
【和室8畳(デラックス)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 温泉民宿 小阪屋 本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 12:12:47

食事はボリュームがあり食べきれない程でした。ただ部屋に洗面・トイレが無いのはやっぱり不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
温泉民宿 小阪屋 本館 2018年10月21日 18:27:40

先日は温泉民宿 小阪屋 本館を
ご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様がご宿泊して頂いた日は
8畳デラックスというタイプのお部屋に
空室が1室ございました。

お部屋の中にプライベートなお風呂・洗面所・
トイレがどうしても必要なお客様の為に造ったお部屋タイプでございます。

全てのお部屋の近くには共同ではございますが数か所のトイレ・洗面所がございます。

もちろん、ご予約されるお部屋タイプによって
宿泊料金の変動はございますが、
ご予約される時にお客様ご自身がご予約されたお部屋タイプに対してご理解頂いておられるはずかと思います。

今回は、8畳デラックスルームが1室空いておりましたのでそちらでご予約をして頂きたかったです。(お部屋の中にプライベートなお風呂・洗面所・トイレが備わっているタイプです)

再度、南紀勝浦にお越しの際は、8畳デラックスタイプをご検討頂ければと感じます。

ご感想ありがとうございました。

温泉民宿 小阪屋  オーナー  小阪 健司

総合3

ケン7700さんの 温泉民宿 小阪屋 本館 のクチコミ

ケン7700さん [40代/男性] 2015年08月13日 08:56:30

お世話になりました。団体がいたため、いろいろありましたが、もう少し考えていただけると、よかったのですが、食事場所を、分けるとか電話で、団体がいるとかしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
温泉民宿 小阪屋 本館 2015年08月18日 23:18:02

口コミありがとうございます。ご指摘の点に関しては私どもも大変悩んでおります。わたくし達のような家族経営の小さな宿にとってはどうしてもお客様の人数が多かったり何かトラブルがあったりすると人手不足となりお泊り頂いておられるお客様にご迷惑をかけてしまう事が必ずあると思います。私たちが一生懸命に頑張っていてもどうしてもそれは、いつもついてまわります。忙しい時は、わたくし達にどうしても余裕の無い時間帯は出来てしまうのです。その都度、お客様に対してとても申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。お客様がおっしゃられる様にもっと工夫したり考えないといけません私たちは。ただ、どうしても食事場所を分ける事が出来ない場合が殆どです。事前に電話で、他に団体様がお泊り頂いている報告などは、確かに私たちは、出来たはずです。事前にお泊り頂こうとしておられるお客様にご理解していただいたり、素泊まりプランや、朝食付きプランなどへの変更のおすすめなども出来たはずです。ご指摘、本当にありがとうございました。今後、改善できるように努めたいとおもいます。私達のたくさんの不備本当に申し訳ございませんでした。
 温泉民宿 小阪屋  小阪 健司 

総合3

外科医の都さんの 温泉民宿 小阪屋 本館 のクチコミ

外科医の都さん [30代/男性] 2015年05月03日 12:43:08

4月末に温泉と和歌山の海の幸を堪能する旅で利用しました。
建物自体はオープンしてそれほど経っていないので綺麗でしたが、
夜中に蚊が大量発生して1時半頃から朝まで一晩中、蚊と戦っていました。
家族経営の民宿だから仕方ないと思いますが、
2時間ほど蚊と格闘したあとでフロントに助けを求めに行きましたが反応ありませんでした。
チェックインした夕方や朝方にはほとんどいなかったことを考えると、
なにか原因があると思われるので対策したほうがいいのではないでしょうか。

温泉は掛け流しですが、加温有りで浴槽湯量が少なくなると加水するタイプなので、
お湯を張ったばかりの15時過ぎに入浴すると一番新鮮なお湯が楽しめるようです。
早い時間帯と遅い時間帯で2回入浴しましたが、1回めのお湯のほうが気持ちよかったです。

食事ですが、他のレビューにもある通りでとても良かった。
これを食べに勝浦に来たと言っても過言ではない
メバチマグロの刺し身とフライが特に美味しかったです。

翌朝、不機嫌なままチェックアウトしましたが総合的には素晴らしいものがあるので、
蚊さえ大量発生していなければコストパフォーマンスを加算して★5が付けられたのですが…
正直、これからのあたたかくなる季節に再度利用しようとは今のところ考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
温泉民宿 小阪屋 本館 2015年05月07日 09:56:51

先日は、お泊り頂きありがとうございました。
私自身、お客様がチェックアウト時間ギリギリまで居られた事そしてルームキーを返却されて精算をされた時のとても疲れているようなお顔を拝見した時、何かあったのでは?と正直感じました。
お帰りになられてすぐに、私は、お泊り頂いた部屋に行きました。お部屋のテーブルの上、壁のクロスなど、蚊の死骸が20匹近くありました。私は、ビックリしました。すぐにお客様に電話しようかと悩みました。
念のため隣の部屋から順番にチェックしました、他の部屋ではそのような事はなかったのですが、幾つかの部屋で少量の蚊が飛んでいました。
確かにあの日はまだ、蚊取りの器具はまだ、各客室には備えていませんでしたので、蚊取りの器具さえ備えていれば、お客様にこんな辛い思いをさせなかったのにと深く反省しております。

原因が何なのかはまだ不明のままなのですが、その日から全部屋に蚊取りの器具を完備しました。
その結果、お客様がお泊りになって頂いた部屋で同じ事が繰り返されることはありません。
毎日のようにあの部屋には違うお客様にご利用して頂いておりますが、あの日から二日間滞在されたお客様がおりまして、その方に蚊の出現状況を聞いたのですが、「ベープしてたから大丈夫だったよ」と言って頂きました。
なので、私が、お客様のお部屋に準備さえしていれば、このような事態にはなっていなかったのではと思っています。

あと助けを求めに来て頂いたのにそれに応えられなくって本当に申し訳ございませんでした。
何時でも構いませんので、宿の電話番号にお電話して頂いていればすぐに対処出来ていたのにととても残念に思います。

私の準備不足の結果、辛い思いをさせてしまって本当にすみませんでした。そして、この温かい口コミ(メール)ありがとうございました。お客様の優しさに感謝します。  

温泉民宿 小阪屋   小阪 健司

ご利用の宿泊プラン
2食付きプラン★マグロ料理のアラカルト★自慢の家庭料理をお楽しみ下さい。
ご利用のお部屋
【和室4.5畳】

総合3

投稿者さんの 温泉民宿 小阪屋 本館 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 19:51:11

意外と駅に近く、また気兼ねがいらない気楽な雰囲気の宿でした。
プランに夕食付が無かったのですが、近所のおいしい飲食店や
その他街の情報を教えてもらったので、良かったです。
部屋にミニポットと湯のみ・ティーバッグがあるとなお良かった
と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン★自家源泉100%の温泉で湯ったりと
ご利用のお部屋
【和室6畳】

27件中 21~27件表示