楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋は普通でしたが、少し狭いです。アメニティーは揃ってシティホテル感を出しておりました。朝食会場は想像以上に良かったです。これが売りですね。食事内容は、普通に美味しく頂きました。ひとつ申し上げるなら、チェックアウト時の精算は良いが、実際計算ミスをされ、2,3分待っていたがその後、他の客が来られ急いでいるのに先にそちらの業務をされ後回しになった為、「後で来ます」とこちらが、気を使って出直すはめになった。おかしくありませんか。又ガソリン代、時間、労力使って。ありえません。チェックイン時の精算のほうが良いかと思います。宿泊だけであれば。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご精算時のスタッフの対応の不手際等の為、お客様に再度お越しいただいたりとご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフの教育はもちろんの事、業務についても見直しを図り、改善をして参りたいと思います。最後に今回ご投稿下さいましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
八戸プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ
部屋は普通でしたが、少し狭いです。
アメニティーは揃ってシティホテル感を出しておりました。
朝食会場は想像以上に良かったです。これが売りですね。
食事内容は、普通に美味しく頂きました。
ひとつ申し上げるなら、チェックアウト時の精算は良いが、実際計算ミスをされ、2,3分待っていたがその後、他の客が来られ急いでいるのに先にそちらの業務をされ後回しになった為、「後で来ます」とこちらが、気を使って出直すはめになった。
おかしくありませんか。又ガソリン代、時間、労力使って。ありえません。
チェックイン時の精算のほうが良いかと思います。宿泊だけであれば。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご精算時のスタッフの対応の不手際等の為、お客様に再度お越しいただいたりとご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフの教育はもちろんの事、業務についても見直しを図り、改善をして参りたいと思います。
最後に今回ご投稿下さいましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。