楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
夜に突然ユニットバスから雨漏りのような音がして、見てみたら壁面の接着部分から黒い汚水が染み出ていた。フロントに電話したら「すぐ行きます」との返事だったが待てど暮らせどやって来ず、催促したらやっと来て「部屋を替わってください」とのこと。部屋を替わるのは当然だが、こちらは一人でカバンだけでなくスーツや靴を抱えての移動。最後に「ゆっくりお寛ぎください」。呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客さまには施設の面でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。更に、その際の対応に不手際がございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。直ぐにお部屋に伺わなかった事、お部屋移動時の対応の不手際、お客様を思いやる気持ちが不十分でございました。今後サービスについて見直しを図り、スタッフの再教育を図り、更にワンランク上のサービスを目指して参りたいと思います。このようにご投稿下さいまして誠に感謝申し上げます。皆様からのお声を大切に受け止め、改善・努力をして参ります。ありがとうございました。
八戸プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ
夜に突然ユニットバスから雨漏りのような音がして、見てみたら壁面の接着部分から黒い汚水が染み出ていた。フロントに電話したら「すぐ行きます」との返事だったが待てど暮らせどやって来ず、催促したらやっと来て「部屋を替わってください」とのこと。部屋を替わるのは当然だが、こちらは一人でカバンだけでなくスーツや靴を抱えての移動。最後に「ゆっくりお寛ぎください」。呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客さまには施設の面でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更に、その際の対応に不手際がございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
直ぐにお部屋に伺わなかった事、お部屋移動時の対応の不手際、お客様を思いやる気持ちが不十分でございました。
今後サービスについて見直しを図り、スタッフの再教育を図り、更にワンランク上のサービスを目指して参りたいと思います。
このようにご投稿下さいまして誠に感謝申し上げます。
皆様からのお声を大切に受け止め、改善・努力をして参ります。
ありがとうございました。