楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体のハード面では全く不満はありませんが、「到着が遅くなりそうですが、何時までチェックイン可能ですか?」と電話を入れたところ、「フンっ」と小馬鹿にするような対応を受けました。田舎モンだから知らんのでしょうが、普通、宿泊施設ってのはチェックイン可能時間があってそれすぎるとキャンセル扱いになるのが一般的のはずですが。また、夜間もフロントは常駐してるから遅くなっても大丈夫、なのであれば前述の小馬鹿にしたような対応でなく、社会人として当たり前の、「普通」の対応すればいいだけの事だと思うのですが。22時ごろフロントにいた中年のメガネの男性です。断続的に長期の出張で複数回利用してますが、来る度なにかしら人的要因で不快な思いをさせられるので、社員教育見直すべきだと思います。他のホテルより使い勝手はいいので、しょうがなく使いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にはご利用の度にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様を思いやる気持ちが不足しており、また、仕事に対しての注意不足でもあり、深く反省しております。早急に接客について見直しを図り、スタッフの再教育の徹底を実施して参ります。今回ご投稿下さった事に感謝申し上げます。今後も皆様のご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参ります。ありがとうございました。
八戸プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ
ホテル自体のハード面では全く不満はありませんが、「到着が遅くなりそうですが、何時までチェックイン可能ですか?」と電話を入れたところ、「フンっ」と小馬鹿にするような対応を受けました。田舎モンだから知らんのでしょうが、普通、宿泊施設ってのはチェックイン可能時間があってそれすぎるとキャンセル扱いになるのが一般的のはずですが。また、夜間もフロントは常駐してるから遅くなっても大丈夫、なのであれば前述の小馬鹿にしたような対応でなく、社会人として当たり前の、「普通」の対応すればいいだけの事だと思うのですが。22時ごろフロントにいた中年のメガネの男性です。断続的に長期の出張で複数回利用してますが、来る度なにかしら人的要因で不快な思いをさせられるので、社員教育見直すべきだと思います。他のホテルより使い勝手はいいので、しょうがなく使いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご利用の度にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様を思いやる気持ちが不足しており、また、仕事に対しての注意不足でもあり、深く反省しております。
早急に接客について見直しを図り、スタッフの再教育の徹底を実施して参ります。
今回ご投稿下さった事に感謝申し上げます。
今後も皆様のご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参ります。
ありがとうございました。