楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.12
  • 食事3.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-14 14:03:43

ホテル自体のハード面では全く不満はありませんが、「到着が遅くなりそうですが、何時までチェックイン可能ですか?」と電話を入れたところ、「フンっ」と小馬鹿にするような対応を受けました。田舎モンだから知らんのでしょうが、普通、宿泊施設ってのはチェックイン可能時間があってそれすぎるとキャンセル扱いになるのが一般的のはずですが。また、夜間もフロントは常駐してるから遅くなっても大丈夫、なのであれば前述の小馬鹿にしたような対応でなく、社会人として当たり前の、「普通」の対応すればいいだけの事だと思うのですが。22時ごろフロントにいた中年のメガネの男性です。断続的に長期の出張で複数回利用してますが、来る度なにかしら人的要因で不快な思いをさせられるので、社員教育見直すべきだと思います。他のホテルより使い勝手はいいので、しょうがなく使いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
八戸プラザホテル 2019-02-15 19:47:27

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご利用の度にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様を思いやる気持ちが不足しており、また、仕事に対しての注意不足でもあり、深く反省しております。
早急に接客について見直しを図り、スタッフの再教育の徹底を実施して参ります。

今回ご投稿下さった事に感謝申し上げます。
今後も皆様のご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイ【18時IN/10時OUT】滞在時間短めで割引料金/素泊まり
ご利用のお部屋
【*シングル◆喫煙【無料Wi-Fi】】