楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回、初めて利用させてもらいました受付でアメニティなどをいただいたのですが、お風呂に入りたくともタオルバスタオルが準備されてなく入ることが出来ませんでした朝食のせんべい汁は郷土料理なのにぬるくて残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご利用下さいまして誠にありがとうございました。ですが、客室のご用意に関しまして不備がございました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。更に朝食のせんべい汁も熱々をご用意できず重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご利用がお客様にとってご不快な思いでお帰りになられたかと思うと心が痛みます。同じ過ちを繰り返さぬよう、客室点検のチェック体制の見直しを早急に図って参りたいと思います。また、朝食の提供方法もレストランスタッフと共に対策を講じて参りたいと思います。スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたいと思います。最後にお忙しい中お声をお寄せ下さいまして感謝申し上げます。ありがとうございました。八戸プラザホテル フロント
八戸プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ
今回、初めて利用させてもらいました
受付でアメニティなどをいただいたのですが、お風呂に入りたくとも
タオルバスタオルが
準備されてなく入ることが出来ませんでした
朝食のせんべい汁は郷土料理なのにぬるくて残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ですが、客室のご用意に関しまして不備がございました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
更に朝食のせんべい汁も熱々をご用意できず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご利用がお客様にとってご不快な思いでお帰りになられたかと思うと心が痛みます。
同じ過ちを繰り返さぬよう、客室点検のチェック体制の見直しを早急に図って参りたいと思います。また、朝食の提供方法もレストランスタッフと共に対策を講じて参りたいと思います。
スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたいと思います。
最後にお忙しい中お声をお寄せ下さいまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。
八戸プラザホテル フロント