楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.12
  • 食事3.29

総合1

mei&miku&syunさんの 八戸プラザホテル のクチコミ

mei&miku&syunさん [60代/男性] 2023-11-01 18:45:43

最悪なホテルです。11時チェックアウトなので朝食後に部屋でメールをチェックしていたらノックの音がしました。自分の部屋かどうか分からずに返事をしなかったら、鍵を開けて勝手にフロント人間が入ってきました。自分はオヤジだからいいけど、女性だったらどうするんでしょう?フロントにクレームの電話入れたけど知らないふり。気持ち悪いので早めにチェックアウトしたら、鍵を開けたフロントの人間がすみませんでしたの一言で終わり。金返せって言いたかったけど、犯罪者になりたくないので止めました。以前にもあったのでチェーンは閉めていたのですが、このホテルのチェーンは昔ながらの鎖のタイプ。油断しました。これから宿泊を考えている皆さん、チェーンは忘れずに閉めて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
八戸プラザホテル 2023-11-03 16:00:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様がまだご滞在中に入室してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、対応についても十分にお詫びする事が足りず重ねてお詫び申し上げます。
お客様への配慮が不足しておりました。
また、スタッフ間での連絡も十分ではございませんでした。
ホテルとしてお客様が安心してお過ごし頂ける状況ではなかった事はあってはならない事と存じます。
二度と同じ過ちを繰り返さぬように、スタッフの再教育を徹底し再発防止に努めてたいと思います。

ご投稿ありがとうございました。

八戸プラザホテル フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ひとり旅応援プラン~ビジネスに最適~(朝食付)
ご利用のお部屋
【*シングル◇禁煙【無料Wi-Fi】】
mei&miku&syunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ