楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.12
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合2

投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月29日 11:45:25

コーヒーカップが前に宿泊した人の使用済みのままでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
八戸プラザホテル 2015年09月30日 21:11:59

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃について不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いでお帰りになられたかと思うと非常に心が痛みます。
今後同じような事を起こさぬ様に、清掃の点検方法等について見直し、改善して参ります。そしてスタッフ皆が気を引き締めて一つ一つ何事にも丁寧に取り組んで参りたと思います。
更に、皆様がゆっくりとお過ごし頂けるように万全の体制を整えてお迎えをし、気持ちよくお送りできるようにして参りたいと思います。
最後にご投稿下さいましたことに感謝致します。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】本八戸駅徒歩約7分!駐車場300台無料!ビジネス&観光にお気軽ステイ
ご利用のお部屋
【*ツイン◇禁煙】

総合2

投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 17:03:11

建物は少々古さを感じますが駐車場が広いのがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
八戸プラザホテル 2012年02月19日 18:20:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして貴重なご意見を下さいましてありがとうございます。

施設面での改善はすぐに実施とは難しいのですが、他のところで少しでもお客様にご満足頂ける様、改善をして参りたいと思っております。

八戸にお越しの際は是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【素泊まりシングルルーム】

総合2

投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 14:25:38

立地とフロントの方の対応はとても良く好感がもてます。
ただ、建物が古いためか部屋の維持管理はあまり行き届いていないようで残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年05月
八戸プラザホテル 2010年05月06日 16:09:49

 この度は当ホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます。
館内施設に関しては、今すぐ改善と言う訳にはいきませんが、お客様からのご意見を真摯に受止め、努力して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【素泊まりシングルルーム】

総合2

投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月14日 20:55:54

初めての利用には不向きです。荷物を持って入口にいてもベルボーイがいるわけでもなく、フロントも分かりにくい。チェックイン後も、部屋に案内するでもなく、エレベーターの位置も分からず迷いました。聞くところによると、婚礼などのイベント中心のホテルとのこと、基本的に宿泊者は、そのあとに泊まる人だけなのでしょう

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙朝食付シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
八戸プラザホテル 2009年05月15日 16:20:03

この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘どおり、スタッフの配慮が不十分でございましたこと、ご説明が行き届きませんでしたことを心より深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、快適にお過ごしいただけますよう、更なるサービス向上に徹底して参りたいと思います。
この度は、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙朝食付シングルルーム】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ