楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.78
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.09
  • 食事3.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス2

投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 19:48:21

古くからあるホテルなのでそこかしこ古さは諦めるしかないのでしょう。
朝食のみ頂きました。
最上階と言うことで、海と山々が見渡せ景色はとても良いです。が、暑い日は冷房があってもかなり暑くなるかもで、景色を楽しみながらゆっくりとはいかないですね。(おまけにスタッフの配慮や気遣いが全くないので)私が宿泊したのは5月ですが、すでに暑かったのですが冷房はつけず。(自分の立つところだけ非常口を開けて風を入れていたし、食事が終わり、誰も居なくなる頃にやっと冷房オン)
評価の低さは全て朝食時にしめられています。
会場に入るも、誰もおらず。声をかけても反応無し。スタッフは何処に居るのかもわからない作り。
先にいらした御夫婦が、ここから出てきますよ!と教えてくださいました。
その声でやっと出てくるも、爽やかでもはっきりでもない仕方無しの挨拶。配膳が終わるとさっさと裏に引っ込み、お客様を気遣う気配も何も無し。味噌汁はしょっぱい。和洋折衷は、いまいちです。スクランブルならパンも欲しいですし、八割方和食なので合っていません。焼き魚は朝は無難な鮭でよろしいかと。ブリは朝食のご飯には合いません。(冷めているし、塩加減もどっちつかず)和洋折衷より、どちらか選べるようにした方が、ご飯との相性も無駄にならないように思えました。あれなら、チェーン店のホテルのほうが期待せずに済みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
八戸プラザホテル 2017年06月07日 20:51:46

 この度はご宿泊をいていただきまして誠にありがとうございました。
朝食についてのサービス等の行き届かない配慮の件について深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
折角の爽やかな朝を台無しにしてしまい申し訳なく思っております。
直ちには配膳方法等を見直して、改善やスタッフの教育を再度徹底して参りたいと思います。
また、朝食内容も皆様がご満足頂ける様にと調理スタッフと話し合いを重ねて改善をして参ります。
このようにご投稿下さいました事に感謝致します。
今後も皆様のお声を参考にして安らぎをお約束できるホテルにして参りたいと思います。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイ【18時IN/10時OUT】滞在時間短めで割引料金/朝食付き
ご利用のお部屋
【*ツイン◇禁煙【無料Wi-Fi】】

サービス2

投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月14日 20:55:54

初めての利用には不向きです。荷物を持って入口にいてもベルボーイがいるわけでもなく、フロントも分かりにくい。チェックイン後も、部屋に案内するでもなく、エレベーターの位置も分からず迷いました。聞くところによると、婚礼などのイベント中心のホテルとのこと、基本的に宿泊者は、そのあとに泊まる人だけなのでしょう

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙朝食付シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
八戸プラザホテル 2009年05月15日 16:20:03

この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘どおり、スタッフの配慮が不十分でございましたこと、ご説明が行き届きませんでしたことを心より深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、快適にお過ごしいただけますよう、更なるサービス向上に徹底して参りたいと思います。
この度は、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙朝食付シングルルーム】

サービス1

ピョンタ4989さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

ピョンタ4989さん [60代/男性] 2019年05月27日 16:51:03

料金は安いですが、部屋は狭く、風呂は極端に狭く、ホテル側のサービス精神の欠如もあり、のんびり過ごすことが出来ない宿でした。
 先ずは宿泊者が少なく、かつ壁が薄くて隣室に声が筒抜けになるにも拘わらず、私の隣室に隣室に団体客を泊まっており、その団体客が大きな声で話したり頻繁に出入りしたため、かなりいやな思いをさせられました。ホテル側はこのような事態を、まず気がつかないでしょう。
 このように団体客と個人客を隣り合わせにする対応は、「顧客に対する配慮が欠けたホテル」でないとは言えないと思われます。
 海鮮丼は、刺身の一部に強い臭みがあり、がっかりしました。
 無料Wi-Hiは遅くて使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
八戸プラザホテル 2019年06月02日 19:56:00

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ですが、お客様にはお部屋のご用意等の配慮に欠けており、ご不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
また、お料理についてもお刺身に臭みがあったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたお声を重く受け止め、今一度サービスとは何かを再度見つめ直したいと思います。
今回お声をお寄せ下さり感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】八戸せんべい汁とぷりぷり海鮮丼の2種類から選べる夕食♪
ご利用のお部屋
【*ツイン◇禁煙【無料Wi-Fi】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 14:03:43

ホテル自体のハード面では全く不満はありませんが、「到着が遅くなりそうですが、何時までチェックイン可能ですか?」と電話を入れたところ、「フンっ」と小馬鹿にするような対応を受けました。田舎モンだから知らんのでしょうが、普通、宿泊施設ってのはチェックイン可能時間があってそれすぎるとキャンセル扱いになるのが一般的のはずですが。また、夜間もフロントは常駐してるから遅くなっても大丈夫、なのであれば前述の小馬鹿にしたような対応でなく、社会人として当たり前の、「普通」の対応すればいいだけの事だと思うのですが。22時ごろフロントにいた中年のメガネの男性です。断続的に長期の出張で複数回利用してますが、来る度なにかしら人的要因で不快な思いをさせられるので、社員教育見直すべきだと思います。他のホテルより使い勝手はいいので、しょうがなく使いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
八戸プラザホテル 2019年02月15日 19:47:27

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご利用の度にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様を思いやる気持ちが不足しており、また、仕事に対しての注意不足でもあり、深く反省しております。
早急に接客について見直しを図り、スタッフの再教育の徹底を実施して参ります。

今回ご投稿下さった事に感謝申し上げます。
今後も皆様のご意見を真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイ【18時IN/10時OUT】滞在時間短めで割引料金/素泊まり
ご利用のお部屋
【*シングル◆喫煙【無料Wi-Fi】】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ