5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 19:13:37
-
夜に突然ユニットバスから雨漏りのような音がして、見てみたら壁面の接着部分から黒い汚水が染み出ていた。フロントに電話したら「すぐ行きます」との返事だったが待てど暮らせどやって来ず、催促したらやっと来て「部屋を替わってください」とのこと。部屋を替わるのは当然だが、こちらは一人でカバンだけでなくスーツや靴を抱えての移動。最後に「ゆっくりお寛ぎください」。呆れた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 八戸プラザホテル 2018年08月25日 20:56:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客さまには施設の面でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更に、その際の対応に不手際がございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
直ぐにお部屋に伺わなかった事、お部屋移動時の対応の不手際、お客様を思いやる気持ちが不十分でございました。
今後サービスについて見直しを図り、スタッフの再教育を図り、更にワンランク上のサービスを目指して参りたいと思います。
このようにご投稿下さいまして誠に感謝申し上げます。
皆様からのお声を大切に受け止め、改善・努力をして参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイ【18時IN/10時OUT】滞在時間短めで割引料金/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【*シングル◇禁煙【無料Wi-Fi】】
立地3
投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 08:55:43
-
ツインとしての部屋の広さは問題ないが、小テーブル、とりまき椅子が二つ欲しかった。
トイレ、バスは狭くかつ内容の古さを感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 八戸プラザホテル 2016年08月20日 20:14:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私達は皆様のお声を大切に受け止め、少しずつではありますが改善に努めて参る所存でございます。そして皆様に安らぎをお約束出来る様に努力をして参ります。
今回のご利用に関してご投稿下さいましたことに深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】当館人気★市内を一望する最上階展望レストランで美味しい朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【*ツイン◇禁煙【無料Wi-Fi】】
立地2
麻酔科阿部さんの 八戸プラザホテル のクチコミ
- 麻酔科阿部さん [40代/男性] 2011年10月29日 19:03:23
-
歴史あるホテルという事は判りますが、フロントの対応が非常に不愉快でした。施設がどうとかはしょうがないですが、これは納得できません!まあ、二度目の宿泊はないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 八戸プラザホテル 2011年11月01日 14:44:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ですが、今回のご利用にあたってはお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ各々がサービスとは何かを見つめ直し、より一層のサービスの向上を目指し努力して参りたいと思います。
ご投稿頂きましてありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【素泊まりシングルルーム】
立地1
mei&miku&syunさんの 八戸プラザホテル のクチコミ
- mei&miku&syunさん [60代/男性] 2023年11月01日 18:45:43
-
最悪なホテルです。11時チェックアウトなので朝食後に部屋でメールをチェックしていたらノックの音がしました。自分の部屋かどうか分からずに返事をしなかったら、鍵を開けて勝手にフロント人間が入ってきました。自分はオヤジだからいいけど、女性だったらどうするんでしょう?フロントにクレームの電話入れたけど知らないふり。気持ち悪いので早めにチェックアウトしたら、鍵を開けたフロントの人間がすみませんでしたの一言で終わり。金返せって言いたかったけど、犯罪者になりたくないので止めました。以前にもあったのでチェーンは閉めていたのですが、このホテルのチェーンは昔ながらの鎖のタイプ。油断しました。これから宿泊を考えている皆さん、チェーンは忘れずに閉めて下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 八戸プラザホテル 2023年11月03日 16:00:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がまだご滞在中に入室してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、対応についても十分にお詫びする事が足りず重ねてお詫び申し上げます。
お客様への配慮が不足しておりました。
また、スタッフ間での連絡も十分ではございませんでした。
ホテルとしてお客様が安心してお過ごし頂ける状況ではなかった事はあってはならない事と存じます。
二度と同じ過ちを繰り返さぬように、スタッフの再教育を徹底し再発防止に努めてたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
八戸プラザホテル フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ひとり旅応援プラン~ビジネスに最適~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【*シングル◇禁煙【無料Wi-Fi】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 八戸プラザホテル のクチコミ
全体的に老朽化しているのと、壁が薄いんだと思うのですが、隣のテレビ等の音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿下さいまして感謝申し上げます。
お客様に安らぎをお約束出来ずに申し訳ございませんでした。
この貴重なご意見をしっかりと受け止め今後の改善に努めて参りたいと思います。
ありがとうございます。
八戸プラザホテル フロント