楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中津サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中津サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.51
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.23
  • 食事3.70

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中津サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-05 20:47:50

フロントの方の対応は、よかったと思いますが部屋・設備が最悪だと感じました。隣に泊まっていたカップルが大声で夜中まで話しその声、話が丸聞こえ。それに対し苦情を言っても、全く話が伝わらず。これ以上ここでは泊まれないと思いすぐホテルを出ました。今まで泊まったホテルで一番最悪でした。二度と利用はしません。


【ご利用の宿泊プラン】
お風呂でリラックス 季節限定入浴剤付きプラン
禁煙シングル2名利用セミダブルベッド使用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
中津サンライズホテル 2011-05-13 14:23:25

この度は中津サンライズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、隣室のお客様の件でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきました部屋と設備が良くないというのは、隣室が騒がしかったという事だと思われ、その件でご連絡をいただきすぐにフロントスタッフが騒がしいというお部屋へ確認に参りましたが、その時点では静かにされていたようでしたので、確認したスタッフが少し様子見しようと判断をしたようでございます。 しかしながら、そのご報告をお客様にすぐにするべきでしたがそこまでに至らず、お客様にフロントでは話が伝わらないと思わせてしまった故に、この様な結果になってしまいました。
更にお客様がチェックアウトをお申し出た際も、お引き留めすべきでしたが、ゴールデンウィーク中で満室だったため、他の客室をご提供できず、このような形になってしまったことを誠に申し訳なく思っております。
このようなことが起こらないよう、当ホテルといたしましては、館内見回り等の強化、2名利用の客室の設定の再度見直しをしていく所存でございます。
そんな中、フロントのチェックインの対応などをお褒めいただき恐縮でございます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お風呂でリラックス 季節限定入浴剤付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル2名利用セミダブルベッド使用】