楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分九重久織亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分九重久織亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:56件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.57
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.57
  • 食事4.71

総合4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大分九重久織亭 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-19 20:50:00

毎年この時期に夫婦で温泉旅を楽しんでいます。
今回はこちらのレストランが火事に遭われたとの事で、応援の意を込めてお世話になりました。
全体的には満足しましたが、残念に思う箇所がいくつか。経年による設備の老朽化は仕方ないのですが、日頃のメンテナンスを怠っているのでは?清掃だけでは行き届かない部分もあるでしょうから。それと施設全体が乱雑に感じます。特に焼失したレストランは早急に対処すべきでしょう。一番残念だったのがフロントです。ゲストを迎える顔としては演出が全く出来ていない。スタッフの方々の対応を含め再考されてください。
室内の調度品などを含めあと少しで激変するでしょう。大変でしょうが頑張ってください、また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大分九重久織亭 2019-02-20 09:36:35

いつもご利用頂きありがとうございます。
本当にご心配とご迷惑をおかけして
申し訳ございません。
お越しいただけて大変うれしく存じます。

また、今後に向けての課題など
細かなご意見をいただけたことを
心より感謝申し上げます。

フロントに対してのご意見も
当日対応したスタッフにも
話して、お客様が来てくださることの
感謝や、お迎えする意識を高めるよう
指導してまいりたいと存じます。

レストランに関しましては
許可の申請に向け準備をいたしております。

自社のHPで随時お知らせしてまいりたいと
存じます。

お食事にご不便を書けする中お越しいただき
心より感謝申し上げます。

久織亭 支配人

ご利用の宿泊プラン
【半露天付き客室】好評♪ 久織亭(くおりてい)料理人が作るランチボックス2食付き
ご利用のお部屋
【【半露天付】縹(はなだ)】