2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの 大分九重久織亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月29日 17:36:05
-
宿泊前に問い合わせのメールをしていたのですが当日まで何の連絡もなかったので不安な思いで向かいましたらメールが来てないとの事、宿からの自動送信メールは返ってきてたので届いてるはず。まず到着時ガタガタの砂利道を勝手にキャリーを引いて持っていってくださいと言われちょっとびっくりしました。部屋に着いてまたびっくり、バルコニー部分の鍵が壊れてたのでフロントに連絡すると業者が来るのが3日後との事で気になるならつっかえ棒でもしましょうか?との答えでした。1階の為夜中も気になりました。鍵が壊れてる部屋にお客様を入れる事自体ありえないと思います。朝、夕の食事は大変美味しくよかったですが減点1点は選んだソースと違う物がかかっていたこととグレードアップ料理にしたのですが基本コースと何が違うのかの説明がなくわかりませんでしたので最後まで大変満足で終われませんでした。食事が良かった分部屋、サービスと見合わないのが残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 大分九重久織亭 2021年09月02日 16:52:00
-
この度は数ある旅館の中から当館に足を運んで頂き誠にありがとうございました。
またメールに関しまして確認ができておらず不安な気持ちにさせてしまい申し訳御座いません。お部屋の鍵に関してもご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳御座いません。重ねてお詫びを申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】極み懐石【離れ】【露天風呂付き客室】料理長おまかせコース
- ご利用のお部屋
- 【【離れ】半露天風呂付のお部屋 縹(HANADA)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
pukumokoさんの 大分九重久織亭 のクチコミ
福岡の宮若虎の湯や煉りと同じGroupなので、楽しみにしていたのですが、チェックイン時のフロントの対応にはがっかり。全国旅行支援のことは、聞かれても困るという説明から始まり、レストランへ持込みのアルコールは、食事の時に持って来て下さいと言う対応ぶり。これまで、美味しい食事にお気に入りのシャンパンを楽しむ為、チェックイン時にレストランで冷やして頂くようにお願いしてました。今回も同じようにお願いしようと思ったのですが、あからさまに迷惑そうだったので、部屋からの電話でルームサービスの方にお願いしました。次は絶対にない!と思ったのですが、評判通り、食事と源泉かけ流しの温泉は最高だったので、フロントサービスが改善していることを期待して、食事と温泉を楽しみにリピートしたいと思います。あとは、夕食のデザートでは、コーヒーか紅茶があればいいのですが…有料での注文もできなかったのは、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する