楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事3.94

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-28 01:47:09

当日の宿泊予約にもかかわらず
丁寧な接客と対応に感服しました。
今回はプライベートの宿泊ですが
出張する機会が多い小生として欲を言えば
朝食付を押すのならば若干の検討をすれば
さらに良い顧客満足を得れるような気がしますので
ご検討いただければと思います。
①テーブル数に対する提供する食事のスペースが少ないような気がする。
②お味噌汁を押すなら提供する時間内は常に汁の量は欲しいかも・・・
③ボイル(加熱)した野菜を提供するなら水っぽいものはちょっと・・・
あくまで一個人の意見でホテルやサービスを批判するつもりはございませんので
お気を悪くされないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012-08-03 19:26:09

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

また、お疲れの所、この様なお褒めのお言葉並びにご意見・ご感想を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。


お客様より頂きましたお言葉を、スタッフ一同励みにし、よりよい朝食サービスをご提供出来る様、またホテル全体として、お客様にご満足頂けるサービスを目指して、日々精進して参ります。


またお近くにお越しになる機会が御座いましたら、是非サンホテル尼崎にお立ち寄りくださいませ。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。


     フロントスタッフ  池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
【シーズン到来】◇◆京セラドームへ Go! Go! ⇒ ◆◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇◆甲子園・京セラドームへ行こう!◆◇】