楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事3.94

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-16 17:01:05

14日に宿泊しました。前日にも尼崎周辺に宿泊していました。その際いろんなホテルに電話をしてこのホテルにも問い合わせた事があり、応対が凄く良く、とりあえず他のホテルも聞いてから、やっぱりここに!と思った時には部屋が埋まってしまい、キャンセルが出たら連絡をいただける事になり、数日後に本当に連絡がきました。その時に機会があれば是非宿泊したいと思っていた所、急遽14日に宿泊する事になり、検索したら空室があり、大人一人と子供二人(未就学児)子供の料金も若干払いましたが、とても親切に対応してもらい宿泊しました。
チェックアウトが朝5時頃で朝食が6時からだったので、朝食は食べられないのですが、前日相談した所、パンなら食べられるように用意してくれると言ってくれました。朝は結局時間がなくて食べられませんでしたが、クロワッサンや数種類のパンをいただいて、子供達に食べさせる事ができました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012-08-22 17:17:50

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

また、大変お疲れの所、この様なお褒めのお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。


今回ご宿泊頂きました中で、朝食のサービスについて、十分なサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。

ご投稿の内容に御座います通り、朝食につきましては、6時からのサービスとなっておりますので、6時よりお早いご出発の場合につきましては、ご用意が出来ております分については、お召し上がり頂く事も可能では御座います。
その際は、一度フロントまでお申し出頂きましたらフロントにてご案内させて頂きますので、お願い申し上げます。


次回またお越しになる機会が御座いましたら、是非当ホテルの朝食をお召し上がりいただければと存じます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。


    フロントスタッフ  池川 雅之

ご利用のお部屋
【一周年記念♪【喫煙】スタンダードシングル】