楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事3.94

立地4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-21 21:22:55

初めての利用で、利便性には問題ありませんでしたが、1Fパソコンから出力をしたのですが、何度やってもできず・・・、結局あきらめました。
朝食は満足でき、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2012-11-25 21:36:29

この度は、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

また、お仕事でお疲れの所、この様な貴重なご意見並びにご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。


今回のご宿泊では、お客様にはご満足頂けずに誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿の内容にあります、1F(ロビー)に御座いますPCからのプリントアウトについてですが、今回お客様がご利用頂いた際に恐らくプリンターとの接続が行われていない事が原因と考えられます。

プリンターとの接続はPCの電源が落ちますと、接続が遮断されてしまい、また接続を行う必要があるため、このような事態になったと思われます。
また、プリンターは事務所内に御座いますので、またご利用頂く機会が御座いましたら、一度フロントスタッフまでお声掛け頂ければご対応させて頂きます。

その他、朝食などのサービスについて、次回お越しいただいた際にはよりご満足頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。


またお近くにお越しの機会が御座いましたら、是非ともサンホテル尼崎にお越しくださいませ。

お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

     フロントスタッフ  池川 雅之

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆ビジネス応援!【ポイント10倍+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】