楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.58
  • 食事4.03

部屋4

山本やーさんさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

山本やーさんさん [30代/男性] 2013-01-09 16:02:48

フロントの男性2名の方の笑顔での対応は、ちょっと過剰かな? と感じるくらいですが気持ち良かったです。

部屋の鍵と電気が連動しているのは省エネには良いのですが、エアコンまでつかない? ためか、部屋に入った瞬間に「寒い!」と思ってしまったのは残念でした。
入室する部屋については、チェックイン直前からエアコンで室温を上げておいていただけると気持ち良く入室できるのですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013-01-13 03:17:39

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に
有難う御座います。今後も笑顔あふれる
応対をモットーと致しますので、引き続き、
ご愛顧の程よろしくお願い致します。

客室へお入りになった際、寒さの為、不快な印象を与えしてしまった件では、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せのとおり節電の観点からエアコンのスイッチを予めお入れしておくサービスは行なっておりませんので、どうかご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
尚、気休めではありますが、毛布の貸出しなどのサービスは行っておりますので、次回お越しの際には、フロントまでお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

      フロントスタッフ 辻本 浩行

ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】