楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
クチコミの評価が良かったので前から気になっており、今回機会があったので宿泊させてもらいました。まず、宿泊当日にホテルから電話が入っており、そもそも知らない電話番号からの着信だったので電話を掛けるのも躊躇したのですが、いざ掛けたら最初に出られた方の声が小さくどこに掛かったのかさえわからないまま別の方に替わられました。次の方に予約の件を言われた時点でやっとホテルからだとわかりました。しかし用件は何もないと告げられました。電話を掛けて来た事についての謝罪はあったものの、何故掛けて来たかについての説明はないまま電話は終わりました。チェックインやチェックアウトの時にも何も触れられず、結局何だったのでしょうか?夕方、ホテルに向かいましたが、最寄り駅から近かったので迷う事なくホテルに到着出来ました。しかし、駅周辺の活気はあまりなく、立地的にはどうなのかなと思いました。チェックインで対応された男性や、ナイトウェアを手渡ししてくれた男性の方は、他のホテルと変わらない落ち着いた接客をされていて、クチコミに書かれていたような元気さはなくて残念でした。ホテルの設備に関しては廊下に出ると部屋の中の生活音だったりが聞こえていたので、壁が薄いのかなと感じました。私の部屋は左右に部屋のない角部屋でしたが、左右に部屋があるとそこからも音が漏れるのかなと不安に感じました。翌朝、朝食をいただきましたが、種類の少なさに驚きました。また、ロビーの一角に朝食会場があるといった感じでフロントからは仕切りもないので、落ち着いて食べる事は出来ませんでした。チェックアウトで対応された女性の方やその隣にいた女性もそうでしたが、クチコミで書かれていたような元気な接客をされていて、やはりとても気持ちが良かったです。同じ朝でも、朝食の時にフロントにいた男性はやはり落ち着いた感じの接客だったので、朝夕で調節している訳でもないのだなと思いました。従業員によって(男女で?)差があるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、サンホテル尼崎にご宿泊を賜りまして誠に有難う御座いました。また、お忙しい中、貴重なご感想を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。お客様より頂きました疑問をお一つずつ回答させて頂きます。まず、最初にお客様にご連絡させて頂きましたご用件につきましては、到着時刻の確認のためにお電話をさせて頂きました。ですが、折り返しのご連絡を頂いた際に、私共ホテルスタッフの連携が取れておらず、慌てて対応してしまう結果となり、確認すべき内容を確認しないまま電話を切ってしまうというあってはならない出来事が起きてしまいました。また、チェックインの際にお詫びの一言並びに説明が出来なかったことなども含めまして、私共の未熟さが招いた何物でも御座いません。誠に申し訳御座いませんでした。従業員の接客につきましても、お客様のご期待に添うことが出来ず、立て続けに不快なお気持にさせるなど非常に情けないお話ではありますが、誠に申し訳御座いませんでした。再度、スタッフ一人一人への教育、指導を徹底して参ります。これだけ不快な気持ちにさせておきながら、大変勝手なお話ではありますが、次回お越しの際には、私どもの出来る限りのサービスで、お客様にご満足いただけるよう、誠心誠意お出迎えさせて頂ければと考えております。またお近くにお立ち寄りの際には、是非ともサンホテル尼崎にお越しくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。 サンホテル尼崎 : スタッフ一同
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
クチコミの評価が良かったので前から気になっており、今回機会があったので宿泊させてもらいました。
まず、宿泊当日にホテルから電話が入っており、そもそも知らない電話番号からの着信だったので電話を掛けるのも躊躇したのですが、いざ掛けたら最初に出られた方の声が小さくどこに掛かったのかさえわからないまま別の方に替わられました。次の方に予約の件を言われた時点でやっとホテルからだとわかりました。しかし用件は何もないと告げられました。電話を掛けて来た事についての謝罪はあったものの、何故掛けて来たかについての説明はないまま電話は終わりました。チェックインやチェックアウトの時にも何も触れられず、結局何だったのでしょうか?
夕方、ホテルに向かいましたが、最寄り駅から近かったので迷う事なくホテルに到着出来ました。しかし、駅周辺の活気はあまりなく、立地的にはどうなのかなと思いました。
チェックインで対応された男性や、ナイトウェアを手渡ししてくれた男性の方は、他のホテルと変わらない落ち着いた接客をされていて、クチコミに書かれていたような元気さはなくて残念でした。
ホテルの設備に関しては廊下に出ると部屋の中の生活音だったりが聞こえていたので、壁が薄いのかなと感じました。私の部屋は左右に部屋のない角部屋でしたが、左右に部屋があるとそこからも音が漏れるのかなと不安に感じました。
翌朝、朝食をいただきましたが、種類の少なさに驚きました。また、ロビーの一角に朝食会場があるといった感じでフロントからは仕切りもないので、落ち着いて食べる事は出来ませんでした。
チェックアウトで対応された女性の方やその隣にいた女性もそうでしたが、クチコミで書かれていたような元気な接客をされていて、やはりとても気持ちが良かったです。同じ朝でも、朝食の時にフロントにいた男性はやはり落ち着いた感じの接客だったので、朝夕で調節している訳でもないのだなと思いました。従業員によって(男女で?)差があるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、サンホテル尼崎にご宿泊を賜りまして誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、貴重なご感想を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
お客様より頂きました疑問をお一つずつ回答させて頂きます。
まず、最初にお客様にご連絡させて頂きましたご用件につきましては、到着時刻の確認のためにお電話をさせて頂きました。
ですが、折り返しのご連絡を頂いた際に、私共ホテルスタッフの連携が取れておらず、慌てて対応してしまう結果となり、確認すべき内容を確認しないまま電話を切ってしまうというあってはならない出来事が起きてしまいました。
また、チェックインの際にお詫びの一言並びに説明が出来なかったことなども含めまして、私共の未熟さが招いた何物でも御座いません。
誠に申し訳御座いませんでした。
従業員の接客につきましても、お客様のご期待に添うことが出来ず、立て続けに不快なお気持にさせるなど非常に情けないお話ではありますが、誠に申し訳御座いませんでした。
再度、スタッフ一人一人への教育、指導を徹底して参ります。
これだけ不快な気持ちにさせておきながら、大変勝手なお話ではありますが、次回お越しの際には、私どもの出来る限りのサービスで、お客様にご満足いただけるよう、誠心誠意お出迎えさせて頂ければと考えております。
またお近くにお立ち寄りの際には、是非ともサンホテル尼崎にお越しくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
サンホテル尼崎 : スタッフ一同