楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事3.94

総合4

プンプイ114さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

プンプイ114さん [40代/男性] 2013-06-30 01:38:44

 まず駐車場に着くや否や従業員の方が誘導してくださり、「ここ高級ホテルとちゃうのに」とびっくりしました。また朝朝食会場に行く時もフロントの方から「おはようございます」と元気の良い挨拶をもらって気持ちがよかったです。
従業員の方の挨拶や対応は、★★★★★です。

 残念なのは①エレベーターを降りた廊下でカビ臭い臭いがする。②部屋で空気洗浄機を使おうとしたらしばらく使われていたなかったのかほこりが飛びアンモニア臭がしました。みなさんはそこでずっと働いているので「うそ~」と思われるかもしれませんが、鼻の悪い僕でもそう感じました。

 もう一点。朝食。近くの某チェーンより豊富な朝食メニューを出されているのに、それが感じられない。原因は食材を分散して陳列しているため、炊飯ジャーやオーブントースター、食器等の”什器や備品”が全面に出すぎだと思います。

 また泊まらせて頂きたいと思ってますので小言を書かせて頂きました、是非改善のご検討願います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013-07-06 10:00:06

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、この様なご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様よりお褒め頂きました駐車場のご誘導につきましては、サービス面でまだまだ至らぬ点は多くありますが、他のビジネスホテルにはないサービスを何か提供できればという想いから始めたサービスの一つで御座います。このようなお褒めのお言葉を頂き大変恐縮で御座います。
今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
また、廊下の臭いや空気清浄機使用の際には、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。早急に原因を確認し対策、改善に努めて参ります。
朝食に関しましても、貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様より頂きましたアドバイスを参考にさせていただき、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同、改善に努めて参ります。
今後とも尼崎、大阪周辺にお越しの際には、私どもサンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

          サンホテル尼崎:前田 琴音

ご利用の宿泊プラン
【シーズン到来】◇◆タイガース応援プラン◆◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】