楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
まず駐車場に着くや否や従業員の方が誘導してくださり、「ここ高級ホテルとちゃうのに」とびっくりしました。また朝朝食会場に行く時もフロントの方から「おはようございます」と元気の良い挨拶をもらって気持ちがよかったです。従業員の方の挨拶や対応は、★★★★★です。 残念なのは①エレベーターを降りた廊下でカビ臭い臭いがする。②部屋で空気洗浄機を使おうとしたらしばらく使われていたなかったのかほこりが飛びアンモニア臭がしました。みなさんはそこでずっと働いているので「うそ~」と思われるかもしれませんが、鼻の悪い僕でもそう感じました。 もう一点。朝食。近くの某チェーンより豊富な朝食メニューを出されているのに、それが感じられない。原因は食材を分散して陳列しているため、炊飯ジャーやオーブントースター、食器等の”什器や備品”が全面に出すぎだと思います。 また泊まらせて頂きたいと思ってますので小言を書かせて頂きました、是非改善のご検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところ、この様なご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様よりお褒め頂きました駐車場のご誘導につきましては、サービス面でまだまだ至らぬ点は多くありますが、他のビジネスホテルにはないサービスを何か提供できればという想いから始めたサービスの一つで御座います。このようなお褒めのお言葉を頂き大変恐縮で御座います。今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。また、廊下の臭いや空気清浄機使用の際には、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。早急に原因を確認し対策、改善に努めて参ります。朝食に関しましても、貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様より頂きましたアドバイスを参考にさせていただき、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同、改善に努めて参ります。今後とも尼崎、大阪周辺にお越しの際には、私どもサンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。 サンホテル尼崎:前田 琴音
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ一覧へ
ABホテル近江八幡(滋賀県)
5.0
投稿日:2024-05-09 01:28:47
かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 龍神ホテル浮島(沖縄県)
投稿日:2023-11-14 01:01:11
大阪ジョイテルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2022-09-17 15:08:56
ホテルピースリーイン宮古島ネクサス <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2022-04-16 22:03:15
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
投稿日:2021-11-09 23:34:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
プンプイ114さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
まず駐車場に着くや否や従業員の方が誘導してくださり、「ここ高級ホテルとちゃうのに」とびっくりしました。また朝朝食会場に行く時もフロントの方から「おはようございます」と元気の良い挨拶をもらって気持ちがよかったです。
従業員の方の挨拶や対応は、★★★★★です。
残念なのは①エレベーターを降りた廊下でカビ臭い臭いがする。②部屋で空気洗浄機を使おうとしたらしばらく使われていたなかったのかほこりが飛びアンモニア臭がしました。みなさんはそこでずっと働いているので「うそ~」と思われるかもしれませんが、鼻の悪い僕でもそう感じました。
もう一点。朝食。近くの某チェーンより豊富な朝食メニューを出されているのに、それが感じられない。原因は食材を分散して陳列しているため、炊飯ジャーやオーブントースター、食器等の”什器や備品”が全面に出すぎだと思います。
また泊まらせて頂きたいと思ってますので小言を書かせて頂きました、是非改善のご検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、この様なご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様よりお褒め頂きました駐車場のご誘導につきましては、サービス面でまだまだ至らぬ点は多くありますが、他のビジネスホテルにはないサービスを何か提供できればという想いから始めたサービスの一つで御座います。このようなお褒めのお言葉を頂き大変恐縮で御座います。
今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
また、廊下の臭いや空気清浄機使用の際には、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。早急に原因を確認し対策、改善に努めて参ります。
朝食に関しましても、貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様より頂きましたアドバイスを参考にさせていただき、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同、改善に努めて参ります。
今後とも尼崎、大阪周辺にお越しの際には、私どもサンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:前田 琴音