楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事3.94

食事5

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-15 18:55:11

①朝食は予想していたより、かなり良かったです。想像以上に種類が多く、パンも美味しかったです。
②フロントの応対が明るくて気持ちよかったです。

あえて気になった点をあげると、
③部屋に入室した直後に、少しカビ臭い気がした。(空調をつけたら、気にならなくなっった。)
④スリッパが使い捨てではなかったが、使い捨てがあればベターと思う。(清潔さの点で。)
⑤女性用アメニティがフロントにあるとありがたい。(全室に備え付けは不要ですが)
シャンプー・リンスがDHCのボトルでしたが、中身もDHCだったのでしょうか?(中身もDHCであれば言うことはありません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013-07-18 17:44:15

この度は、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、貴重なご意見並びにご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭いの件では、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
確認したところ、天候などの影響から換気が不十分だったことが今回の臭いの原因だった事が考えられます。今後は換気はもちろんのこと、消臭などの対応もしっかり行い、お客様をお出迎えさせて頂きます。
また、ご質問頂きました備品のシャンプーなどは、パッケージと同様、DHC社製のモノをご用意しておりますので、御安心してお使い下さいませ。

今回お客様より頂きました貴重な御感想をもとにさらにご満足頂ける様、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。

またお近くにお立ち寄りの際には、是非サンホテル尼崎にお越しくださいませ。

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

    フロントスタッフ : 池川 雅之

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】