楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.58
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-24 19:27:45

4日間の、延泊も込みの滞在でしたが、若いスタッフの方々は大変にこやかで、感じがよく、元気のよい挨拶(ややもすると体育会系で威勢がよすぎる??)で親切な対応が印象的でした。レストランの情報や、銭湯の場所をわざわざ案内してくれたり、とても親切でありがたかったです。
 ただ、施設のエレベーターホールが冷房が入っておらず(2週間以上の猛暑なのに)おまけに変なニオイがしていたのは閉口しました。
それから滞在した期間が高校野球の期間と重なって混み合っていたせいでしょうけれど、エレベーターが一台しか無いため、かなり時間がかかっていました。
 その他は、なかなか快適な滞在となり、満足です。
お世話になりました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013-09-03 08:55:02

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。

また、お忙しいところ、貴重なご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。

私どもの接客のモットーは、かっこいい接客ではなく、温かく元気の良い接客を目指しております。
もしかすると、親切心から少しやりすぎてしまう面もあるかも知れませんが…御理解いただきますようお願い申し上げます。

また、エレベーターホールの冷房の件につきましては、只今のところ、節電対策の観点から、客室フロア廊下ガラスに遮熱性の特殊シート(紫外線・赤外線遮断効果)を貼り、ロビー・朝食会場・客室を除く、施設内で冷房機器の停止を実施しているのが現状で御座います。
ですが、熱中症の危険性、臭い、エレベーター待ち時間などもトータル的に考え、今後、改善に努めて参ります。

今後とも、尼崎、西宮方面にお越しの際には、サンホテル尼崎を御愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次回の御利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】