楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-11 23:14:39

11月の3連休に、当日予約で宿泊しました。
大阪駅からのアクセスがよく、駅からホテルも短距離で大変便利でした。
部屋の広さや内装は一般的なビジネスホテルという感じですが、建物が新しいですし清掃もきちんとされていて綺麗でした。
熟睡して起床が遅くなったため朝食を食べれませんでしたので、食事については評価できません。
少し不満に思ったのは、エレベーターが1機しかないことと、コインランドリーの台数が少ない、という2点です。しかし、この規模のビジネスホテルでは仕方ない面もあるかと思います。
総じて大変満足しております。また大阪や尼崎の近辺で用事がある場合は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013-11-24 09:28:16

このたびは、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お仕事でお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
さて、今回ご指摘をいただきましたエレベーターなどの設備面での改善策については、抜本的改善を行うことは非常に難しい部分で御座います。
ですが、今一度、ご案内方法なども模索し、出来る限りご不便を感じさせない工夫を行って参ります。
また、今回ご指導頂いたお言葉、最後に頂きました『大変満足しております。』というお言葉を励みに、少しでもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

また、お近くにお越しの際には、是非、サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
                    
         サンホテル尼崎:外間 広幸

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】