楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.58
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-16 08:06:27

12月12日に仕事で宿泊しました。出屋敷駅から近く設備が新しく、食事が朝6時からと早朝出勤者にはありがたいホテルでした。食事も予想に反してレパートリーが広く、無料にしては満足いくものでした。
一番感心したのは、出入り口のセンサーライトです。(他ではお目にかかった事が??いつもリーズナブルなホテルしか泊まりませんが・・)ただし、残念な事は、シャワートイレの段差が大きい事と風呂と洗面の蛇口が一緒だった事と空調(クーラー)の調子がイマイチだった事でしょうか。それ以外は素晴らしと思いましたのでまた機会があれば利用したいと考えます。あと、チェックイン時のパジャマのサービスは不要かと・・。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2013-12-23 08:43:41

このたびはサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。立地条件や設備面などで、斯様なお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、空調や段差の件につきましては、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
空調について専門業者の方と確認したところ、エアコン本体に大きな異常はなかったのですが、寒さにより実際稼働するまでに時間がかかるとの見解を頂きました。
また、段差に関しましては、これまでも何度かご相談頂いており、非常に心苦しい問題なのですが、改善には至っておりませんので、今後の課題とさせて頂きます。
これからもお客様の声にしっかり耳を傾け、さらに快適に安心してご宿泊頂ける環境を目指していく所存です。
また関西方面にお越しの際には、サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】