楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.44
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.91

設備・アメニティ2

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-14 18:44:42

スタッフの皆さんの応対がとても良かったです。ただ、部屋が寒かったです。エアコンは良く効いているのですが、たぶんドアの下のすき間から入る冷気の為かと思いますが、寒くてベッドに入らないと過ごせませんでした。何とか対策を考えてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014-01-18 17:18:16

この度は、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
このたびのご滞在では、きめ細かいサービス提供が行えず、誠に申し訳御座いませんでした。

お客様よりご指摘を頂いた後、
今回、ご滞在頂きましたお部屋で、一度、検証させて頂きましたが、やはりお客様の仰せのとおり、足元が非常に寒い状態でした。

状況としては、角部屋という事情もあり、廊下、バルコニー部分からの冷気が、客室ドアを伝い、足元の室温上昇を妨げている状況でした。

設備業者の方とともに抜本的な改善を考えておりますが、防災上、扉を密閉できない状況であり、現状では改善に至っておりません。

ですが、出来る限り早急に対処し、お客様に自信を持ってご案内させていただく所存です。

まだまだ至らないサービスでは御座いますが、次回、ご利用頂けた際には、また一つ成長した姿をご覧頂けるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

今回のご宿泊では、満足していただける状態では御座いませんでしたが、今後ともサンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

        フロントスタッフ:外間 広幸

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】 ☆今年最後のお年玉プラン☆ 年末年始は尼崎へGO⇒GO⇒♪
ご利用のお部屋
【【年末年始限定】禁煙シングル】