楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
できてまだ3年だということで、まだまだサービス改善の余地がたくさんあるなと思った。隅々までは、サービスが行き届いてないと感じたので、また何年か後に試しに行ってみるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、楽天クチコミ窓口へのご投稿、さらにお部屋備え付けお客様アンケート用紙へのご記入までいただき重ねて御礼申し上げます。お客様より頂きました私どもへのご感想につきまして、朝食、サービス、清掃面など、あらゆる面でご満足頂けなかったのは、私どもの目配り心配りなどの配慮が行き届いていなかった以外の何ものでも御座いません。深くお詫び申し上げます。朝食のご要望やその他、お客様よりご指導頂いたご意見についても、今後、前向きに話し合い、検討し実現していく所存です。まだまだ至らぬ点は沢山御座いますが、次回こそは、お客様の想いの一つ先を考え、行動し、ご満足頂けるサービスを提供して参ります。最後になりますが、お客様より頂いたご投稿の結尾を私どもへの期待ととらえ、日々精進して参ります。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 サンホテル尼崎:吉川 楓
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ一覧へ
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前(大阪府)
2.0
投稿日:2014-02-18 02:22:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
イケスポさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
できてまだ3年だということで、まだまだサービス改善の余地がたくさんあるなと思った。隅々までは、サービスが行き届いてないと感じたので、また何年か後に試しに行ってみるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、楽天クチコミ窓口へのご投稿、さらにお部屋備え付けお客様アンケート用紙へのご記入までいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂きました私どもへのご感想につきまして、朝食、サービス、清掃面など、あらゆる面でご満足頂けなかったのは、私どもの目配り心配りなどの配慮が行き届いていなかった以外の何ものでも御座いません。深くお詫び申し上げます。
朝食のご要望やその他、お客様よりご指導頂いたご意見についても、今後、前向きに話し合い、検討し実現していく所存です。
まだまだ至らぬ点は沢山御座いますが、次回こそは、お客様の想いの一つ先を考え、行動し、ご満足頂けるサービスを提供して参ります。
最後になりますが、お客様より頂いたご投稿の結尾を私どもへの期待ととらえ、日々精進して参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:吉川 楓