楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.44
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.91

立地5

イケスポさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

イケスポさん [20代/男性] 2014-02-18 02:22:27

できてまだ3年だということで、まだまだサービス改善の余地がたくさんあるなと思った。隅々までは、サービスが行き届いてないと感じたので、また何年か後に試しに行ってみるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014-02-23 08:18:00

この度はサンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、楽天クチコミ窓口へのご投稿、さらにお部屋備え付けお客様アンケート用紙へのご記入までいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂きました私どもへのご感想につきまして、朝食、サービス、清掃面など、あらゆる面でご満足頂けなかったのは、私どもの目配り心配りなどの配慮が行き届いていなかった以外の何ものでも御座いません。深くお詫び申し上げます。
朝食のご要望やその他、お客様よりご指導頂いたご意見についても、今後、前向きに話し合い、検討し実現していく所存です。
まだまだ至らぬ点は沢山御座いますが、次回こそは、お客様の想いの一つ先を考え、行動し、ご満足頂けるサービスを提供して参ります。
最後になりますが、お客様より頂いたご投稿の結尾を私どもへの期待ととらえ、日々精進して参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

           サンホテル尼崎:吉川 楓

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3周年記念プラン♪朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【喫煙】スタンダードシングル】
イケスポさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ