楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.47
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.64
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-28 16:21:11

言葉使いは丁寧で、電車の時刻やコンビニの位置なども円滑に教えてもらえました。

設備や無料の朝食については普通です。
値段相応で、特別苦情もなければ感動するほどのサービスも本当にないごく普通のホテルでした。 
私の乗ったタクシーの運転手さんがホテルの場所を聞くためにホテルに電話しておりましたが、客の名前を運転手さんに聞く必要はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014-06-02 17:18:43

このたびは、サンホテル尼崎にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
また、このたびのご宿泊では、私どもの対応が行き届かないばかりに、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

今回、お客様よりご指導いただきました、タクシードライバーの方へお客様の氏名を確認させて頂きましたのも、ご来館頂いた際にチェックインのご案内を円滑にさせて頂くため、このような対応をさせて頂いておりました。本来であれば、業務効率ではなく、お客様へしっかり配慮しご案内させていただくべきでした。
お客様に対して、非情に心苦しいお気持ちにさせてしまいましたが、今後は二度とこのような事がないよう、今一度、何か行動を起こす際には、お客様を第一に考えた行動なのか問い、ご安心してご利用いただける環境作りを目指してまいります。
このような事がありながら、誠に図々しいお願いではありますが、また、お近くに起こしの際には、是非、サンホテル尼崎へお越しくださいませ。
このたびは、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとう御座いました。

       サンホテル尼崎:北野 広志

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード1000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【☆QUOカード付プラン☆ シングル【喫煙】】