楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

食事5

mini9865さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

mini9865さん [40代/男性] 2014-12-12 00:00:47

甲子園近郊に仕事があり宿泊しました。
駅から近くて、目立つ看板で地図を見ることなく行けました。ただし、玄関前の駐車場に車を詰め込みすぎていて、玄関まで車を避けて歩かなければならない状態だったのは感心できないと思いました。
ただし、フロントスタッフの方々の応対は気持ちの良いものでチェックインからチェックアウトまで一貫して好印象でした。もっと高い料金設定のホテルこそこちらのホテルのような応対を見習うべきではないかと思ってしまいました。とにかく一生懸命さが伝わりましたので近いうちにプライベートでまたお世話になろうかと思います。
それと、朝食は無料サービスとなっていますが朝食をしっかり食べる私にとっては非常に有難い内容でした。
これからも頑張って頂きたいと思えるホテルでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2014-12-20 17:24:04

このたびは、サンホテル尼崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、身に余るお言葉の数々、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件では、お仕事でお疲れのところ、気苦労をさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回、お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、
駐車場のご案内方法など、まだまだ課題は山積みでは御座いますが、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

次回もお仕事、プライベートなどで、大阪、神戸方面へお越しの際には、是非、サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

        サンホテル尼崎:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 ビジネス応援プラン♪♪ ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】
mini9865さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ