楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.44
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-11 18:35:30

ハートフルの意味は介護を必要とする方の部屋だったようです。
バスタブにシャワーカーテンが無く不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2016-09-26 06:23:42

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き、誠に有難う御座います。
また、お忙しいなか、この様な貴重なご意見、ご指摘を頂き大変感謝致しております。

今回お客様がご利用頂きましたツイン部屋は介助用の部屋としてもご利用頂けるお部屋となっており、
ツイン部屋に限り、シャワーカーテンがありません。
ですが、お客様の様にお一人様でご利用頂く方や、介護を必要としない方もご利用頂きます。ご指摘の通り、
そういったお客様には、シャワーカーテンがないことが不便に感じられることがある。そのことを真摯に受け止め、
今後の改善に努めて参ります。

また、お近くにお立寄りの際は、サンホテル尼崎をご利用頂けると、幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  サンホテル尼崎:大江 匠

ご利用のお部屋
【ハートフルツインルーム】