楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.41
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.55
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-20 21:41:40

いつも駐車場が満杯で近隣の駐車場を案内されるが 前回は15:00にチェックインで
空いていないとの事。
本当に先着順?
電話予約に変えた方が気が楽ですよ!
フロントや食事は文句は有りません。
ただ、ネットが繋がらない(Wi-Fi) 風呂のお湯がぬるい(温水側だけで十分の
温度になる(36度かな)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2017-10-12 22:58:45

いつもサンホテル尼崎をご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

まず、今回こちらの案内で、お客様にはご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

当ホテルの駐車場案内は先着順でのご案内とさせて頂いておりますが、今回は前日より駐車場ご利用のお客様が多数おられまして、
そのお客様がまだお戻りでなかった為、近隣のコインパーキングへご案内をさせて頂いた次第でございます。
今後、駐車場案内時は十分に説明を行い、お客様に不快な思いをして頂かないように徹底します。
WIFIの件につきましては、各部屋のお客様が多くデータ容量を利用されている場合WIFI利用に制限が掛かってしまい、
通信が滞ってしまうケースがあります。今後のより良いサービスをご提供する為に、お客様のご意見を参考にさせて頂き、改善に努めて参ります。

お湯につきましては、設定温度を少々高くさせて頂いておりますが、各部屋のお客様が集中して利用された場合に温かさが行き届くまでに時間を要することがございます。
設備面でのメンテナンスを日々行い、お客様にご迷惑をかけないよう十分に注意します。

今回、当ホテル側での行き届いていない部分が多数あり、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
またご機会御座いましたら、是非サンホテル尼崎をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎 北野 広志

ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン♪【禁煙】スタンダードシングル】

このページのトップへ