楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.43
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.91

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SHUJB23さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

SHUJB23さん [40代/男性] 2017-12-01 18:28:12

大体普通のサービス、設備だと思います。
綺麗ですし不満はありませんが、朝食バイキングは品数が少なすぎて、焼きそばを置かずにしてご飯を食べるような感じでした。そこが一番マイナスポイント。
朝食食べないなら関係ありません。
後、部屋に衣類用の除菌消臭スプレ—の備え付けがが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2017-12-18 07:45:11

この度はサンホテル尼崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見を寄せて頂き重ねて御礼申し上げます。

ご指摘にございました朝食の件に付きましては、メニューは、ご飯、おかず、サラダ、パンとご用意はしているのですが、
その補充が追い付いておらず、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないよう、事前の準備を充分に行い、どの時間帯にお越し頂いたお客様もご満足頂ける朝食をご提供致します。

また、消臭剤につきましては、貸出用をご用意しており、ご希望されるお客様にはお部屋にお入れしておりますが、
その案内が出来ておらず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回からはお部屋にご用意いたします。

今回のお客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、どのお客様にもご満足頂けるサービスをご提供できるように、精進して参ります。

また次回、関西方面にお越しになる際には、サンホテル尼崎を
宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎 
外間 広幸

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
SHUJB23さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ