楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.47
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.60
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-30 10:39:56

今回出張で連泊しましたが、数年振りの宿泊となります。
スタッフ方々の笑顔での、応対は非常に素晴らしく快適でした。前回のイメージ通りだと自分で納得しました。
朝食は品数も丁度良く、特に手作り味噌汁が美味しかったです。朝6時から頂けるのもいいですね。
しかし部屋のWi-Fiが弱い事と、エレベーター1基のため時間がかかる事は残念でした。
エレベーターは建物設備の問題で解消できなくても、Wi-Fiについては対策があるのでは、と思います。
また出張の際は、お世話になりたいと思います。
いろいろと有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2018-02-15 08:51:07

いつもご利用して頂き、誠に有難うございます

まず、WIFIの件につきましては、大変ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、業者と協議し調整を行っている次第でございます。より良い環境でお過ごし頂けるよう、全力で取り組んで参ります。
また、朝食ではお客様皆様の元気に繋がるように、美味しい物を提供させて頂ております。評価して頂き、本当にありがとうございます。

今後もスタッフ一同、お客様第一に考えて邁進して参ります。

次回のご来館も心よりお待ちしております。

フロントスタッフ
北野 広志

ご利用のお部屋
【★新年限定★ お買い得プラン! 【禁煙】】