楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.60
  • 食事3.91

総合3

ashida04さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

ashida04さん [60代/男性] 2018-03-14 09:24:21

2月7日に利用しました。寒い日であったせいか、部屋のエアコンをつけても、館全体が冷えていたためか、部屋全体が満足できる温度にならなかった。毛布を借りに行ったが、気持ちの良い対応ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2018-03-21 16:00:37

いつもサンホテル尼崎をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お仕事でお忙しい中、ご意見を寄せて頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度は私たちのお客様へのご対応が十分なものでなく、ご満足頂けず、不快な思いをさせてしまいました事を、
深くお詫び申し上げます。


まだまだ至らないサービスでは御座いますが、次回、ご利用頂けた際には、お客様の旅の一助になれるように、
また一つ成長した姿をご覧頂けるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

今回のご宿泊では、満足していただける内容では御座いませんでしたが、今後ともサンホテル尼崎を宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロントスタッフ:外間 広幸

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
ashida04さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ