楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.60
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-24 18:25:52

2回目の利用です。
<悪かった点>
部屋は綺麗なのですが、
悪臭(嘔吐)が残っていました。
清浄機Full運転しましたが、取れませんでした。
朝の食事は、塩味が濃かった。
<良かった点>
フロント対応は、素晴らしい笑顔で癒され良かったです。
朝食のエスプレッソマシンからでるコーヒーの味が良く
おかわりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 2018-05-29 04:23:01

いつもサンホテル尼崎にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご感想を投稿して頂き重ねて
御礼申し上げます。

お部屋の臭いにつきまして、不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
清掃時に換気を十分に行っておりますが、
お客様に気持ちの良いご宿泊を提供できなかったのは
私どもの至らなかった点と深く反省しております。
今後このようなことが無いよう今回のお客様のお声を真摯に受け止め、
より良いホテルを目指すとともにサービス面・設備面を改善して参ります。

また、関西方面にお越しの際は、是非サンホテル尼崎に
お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

サンホテル尼崎:佐藤 茉奈

ご利用の宿泊プラン
【お得】☆QUOカード1000円券セットプラン★ 朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【★QUOカード付プラン★ シングル【禁煙】】

このページのトップへ